メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[付き合って5ヵ月なのに手繋いでないって遅い??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
付き合って5ヵ月なのに手繋いでないって遅い??
No.49438
開始 2011/02/26 14:30
終了 2011/05/26 14:30
1位.
遅い!!!
34票
2位.
普通★
8票
3位.
別れたら??
6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ぷー
手つなぐ機会とかあんまりないんじゃないかな
👍
[No2] 2011/02/26 15:38
恥ずかしいんだよね!? けど…繋ぎたいんだよね!? 普通…じゃないけど 遅いとか早いとかないんじゃない?? 別れる必要ないよぉ!!
👍
[No1] 2011/02/26 14:48
匿名
1
[1]