メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
あなたは今幸せですか。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
あなたは今幸せですか。
No.49439
開始 2011/02/26 14:56
終了 2011/05/26 14:56
1位.
良く分からないです。
41.7%
(25票)
2位.
とても幸せです。
23.3%
(14票)
3位.
幸せじゃありません。
16.7%
(10票)
4位.
幸せです。
11.7%
(7票)
5位.
幸せって何ですか。
6.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/26 14:56
投票期間:終了
2011/05/26 14:56
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
7件 2/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
幸せじゃない人なんていないと思うんだ。 かならず絶対幸せなんだよ。 幸せじゃないなんて贅沢だよ。 辛いことなんて誰にだってある。 それを幸せじゃないって言うのは間違いだよ。 もし今辛くても いつか かならず幸せになれるから。
(匿名)
顔が可愛くないってだけで幸せを感じない。 いくら嬉しいことがあっても 自分の顔が可愛くないと幸せっていう感じがしない 私的には 顔が可愛い=幸せ
(匿名)
こっ、恋空?
(ぷー)
何が恋空なの?
(匿名)
「あなたは今幸せですか。」が 恋空?って聞いてるんだよね☆
(リリ)
幸せな人なんてこの世にいないと思います。 みんなどこかで1つは悩みを抱えている事でしょう。 世界には親がいない子、貧しい人達、人間との嫌な関係、 他の人からして見ればちっぽけな悩み事かもしれないけど、 そのちっぽけな悩み事が本人は大きな悩み事なんだと思います 幸せは、1つだけでも大きな幸せなんです。
(匿名)
あたしは悩みないですよ。 でも悩む事って大切だと思います。 前まであたし悩んでました。 けど悩みとか気にしなくなったんです。 悩んでないで「もっと笑お」って思って。 最初は作り笑いだったかもしれないけど 今では本当に笑えるようになりました。 それって悩みがあったおかげだと思うんです。 悩みがあったからこそ 笑うことは大切なんだって改めて実感しました。