| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [あなたは今幸せですか。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あたしは悩みないですよ。 でも悩む事って大切だと思います。 前まであたし悩んでました。 けど悩みとか気にしなくなったんです。 悩んでないで「もっと笑お」って思って。 最初は作り笑いだったかもしれないけど 今では本当に笑えるようになりました。 それって悩みがあったおかげだと思うんです。 悩みがあったからこそ 笑うことは大切なんだって改めて実感しました。 👍 [No7] 2011/02/27 11:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() リリ | 幸せな人なんてこの世にいないと思います。 みんなどこかで1つは悩みを抱えている事でしょう。 世界には親がいない子、貧しい人達、人間との嫌な関係、 他の人からして見ればちっぽけな悩み事かもしれないけど、 そのちっぽけな悩み事が本人は大きな悩み事なんだと思います 幸せは、1つだけでも大きな幸せなんです。 👍 [No6] 2011/02/27 11:02 ![]() |
👍 [No5] 2011/02/27 10:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ぷー | 👍 [No4] 2011/02/26 23:05 ![]() |
👍 [No3] 2011/02/26 22:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/02/26 17:36 ![]() |
幸せじゃない人なんていないと思うんだ。 かならず絶対幸せなんだよ。 幸せじゃないなんて贅沢だよ。 辛いことなんて誰にだってある。 それを幸せじゃないって言うのは間違いだよ。 もし今辛くても いつか かならず幸せになれるから。 👍 [No1] 2011/02/26 17:11 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |