メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんなわ・・どのシャンプー使ってる??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんなわ・・どのシャンプー使ってる??

リプレイNo.195738
開始 2011/02/26 19:24
終了 2011/05/26 19:24

1位.

エッセーシャル

32.3%(20票)
2位.

パンテ―ン

25.8%(16票)
3位.

ラックス

11.3%(7票)
4位.

つばき

9.7%(6票)
5位.

そのた

8.1%(5票)
6位.

あじえんす

4.8%(3票)
6位.

マシェリー

4.8%(3票)
8位.

サラ

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/26 19:24
投票期間:終了2011/05/26 19:24
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一髪です!

(村上)
パンテーンやで! あの香りが好きで、使っとるよ。 家族にも評判ええで。 迷っとる子、使ってみたらええと思うで★

(匿名)
こんにちわ!うちゎ、ラピーチっていうのつかってるよ~^^ いいにおいするう~~~~^^

(匿名)
うちわパンテーンです!! 香りが大好きでつかってるよ~(*^^)v まじオススメ!!

(匿名)
パンテーンだよ☆    いい香りがするし、髪が良くなった気がする!   オススメだよ!!

(匿名)
うちは、「黒バラ本舗」の、「つばき」をつかってます!!み んな知らないと思う・・・あ!TUBAKIじゃないから!!