メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなわ・・どのシャンプー使ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなわ・・どのシャンプー使ってる??

リプレイグラフNo.195738
開始 2011/02/26 19:24
終了 2011/05/26 19:24
確定
1位.

エッセーシャル

20票
2位.

パンテ―ン

16票
3位.

ラックス

7票
4位.

つばき

6票
5位.

そのた

5票
6位.

あじえんす

3票
6位.

マシェリー

3票
8位.

サラ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちは、「黒バラ本舗」の、「つばき」をつかってます!!み
んな知らないと思う・・・あ!TUBAKIじゃないから!!
👍 [No7] 2011/02/27 09:03info

匿名


匿名

パンテーンだよ☆    いい香りがするし、髪が良くなった気がする!   オススメだよ!!
👍 [No6] 2011/02/26 23:39info

うちわパンテーンです!!
香りが大好きでつかってるよ~(*^^)v

まじオススメ!!
👍 [No5] 2011/02/26 22:01info

匿名


匿名

こんにちわ!うちゎ、ラピーチっていうのつかってるよ~^^
いいにおいするう~~~~^^
👍 [No4] 2011/02/26 21:02info

パンテーンやで!
あの香りが好きで、使っとるよ。
家族にも評判ええで。
迷っとる子、使ってみたらええと思うで★
👍 [No3] 2011/02/26 20:37info

村上

一髪です!
👍 [No1] 2011/02/26 19:49info

匿名
1