メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏or彼女はいますか?ちなみにわたしは昨日彼氏出来ました!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏or彼女はいますか?ちなみにわたしは昨日彼氏出来ました!!

リプレイNo.49453
開始 2011/02/26 21:21
終了 2011/05/26 21:21

1位.

いない…

50.9%(28票)
2位.

彼氏いる☆

45.5%(25票)
3位.

恋愛興味なし!!

3.6%(2票)
4位.

彼女いる☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/26 21:21
投票期間:終了2011/05/26 21:21
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自慢すんな! きもいんだよ^^ 彼氏できてもすぐ別れるに決まってるし!

(匿名)
そうやって出来てるからって 出来てない人を馬鹿にしてんだろ!! 自慢すんな

(匿名)
自慢ばっか、してると 顔きもくなるぜ^^ きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい

いない・・・ (ぷー)
人は自分にないものを持ってる人に嫉妬するからね わたしはテー作さんは自慢してるとは思わないよ。 悪口コメとか気にしなくていいからね

(匿名)
へー     でっ!?

(匿名)
嫉妬かっこ悪い・・・

(匿名)
うわっ自慢してるよー 別に嫉妬してないけど自慢してるからムカツクだけだし 4,6。うざい

(匿名)
出来たから何? 「ふーん」で終わるしwww

(匿名)
ぷーとか・・・・・・・・・・・・きも! 何いってんの? マジウケル~ あのね・・・^^ 何がウケルって、その名前! どーにかしたら? 嫉妬とか・・・・・・・・・・お前が一番嫉妬してるんじゃ ん。

(匿名)
ってかさー。 ここのテー作そーとう頭いかれてるよね~^^ きも~い 笑 テー作って、今何年なの? マジで、心からキモいと思います

(匿名)
で? ネット上では,いくらでも嘘つけるよ~。 どーせテー作は,「いいなぁ~」って言ってほしいんでしょ? 人生甘く見てんじゃねーよ 笑 どーせ,うそだろ。

(匿名)
ははははっははは 言われてやーんの 笑

(匿名)
ここで悪口いってる人って彼氏いるの?

(匿名)
13>彼氏いるよって言ったらお前どうせ「自慢だ」っていうで しょ

(匿名)
私は、ふられました。 そういうのむかつく

(匿名)
ふふふふふふふ うける~^^ やっぱり、振られると思った~