メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏or彼女はいますか?ちなみにわたしは昨日彼氏出来ました!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏or彼女はいますか?ちなみにわたしは昨日彼氏出来ました!!
No.49453
開始 2011/02/26 21:21
終了 2011/05/26 21:21
1位.
いない…
50.9%
(28票)
2位.
彼氏いる☆
45.5%
(25票)
3位.
恋愛興味なし!!
3.6%
(2票)
4位.
彼女いる☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/26 21:21
投票期間:終了
2011/05/26 21:21
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
3人
16件 3/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自慢すんな! きもいんだよ^^ 彼氏できてもすぐ別れるに決まってるし!
(匿名)
そうやって出来てるからって 出来てない人を馬鹿にしてんだろ!! 自慢すんな
(匿名)
自慢ばっか、してると 顔きもくなるぜ^^ きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
いない・・・
(ぷー)
人は自分にないものを持ってる人に嫉妬するからね わたしはテー作さんは自慢してるとは思わないよ。 悪口コメとか気にしなくていいからね
(匿名)
へー でっ!?
(匿名)
嫉妬かっこ悪い・・・
(匿名)
うわっ自慢してるよー 別に嫉妬してないけど自慢してるからムカツクだけだし 4,6。うざい
(匿名)
出来たから何? 「ふーん」で終わるしwww
(匿名)
ぷーとか・・・・・・・・・・・・きも! 何いってんの? マジウケル~ あのね・・・^^ 何がウケルって、その名前! どーにかしたら? 嫉妬とか・・・・・・・・・・お前が一番嫉妬してるんじゃ ん。
(匿名)
ってかさー。 ここのテー作そーとう頭いかれてるよね~^^ きも~い 笑 テー作って、今何年なの? マジで、心からキモいと思います
(匿名)
で? ネット上では,いくらでも嘘つけるよ~。 どーせテー作は,「いいなぁ~」って言ってほしいんでしょ? 人生甘く見てんじゃねーよ 笑 どーせ,うそだろ。
(匿名)
ははははっははは 言われてやーんの 笑
(匿名)
ここで悪口いってる人って彼氏いるの?
(匿名)
13>彼氏いるよって言ったらお前どうせ「自慢だ」っていうで しょ
(匿名)
私は、ふられました。 そういうのむかつく
(匿名)
ふふふふふふふ うける~^^ やっぱり、振られると思った~