メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏or彼女はいますか?ちなみにわたしは昨日彼氏出来ました!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏or彼女はいますか?ちなみにわたしは昨日彼氏出来ました!!

リプレイグラフNo.49453
開始 2011/02/26 21:21
終了 2011/05/26 21:21
確定
1位.

いない…

28票
2位.

彼氏いる☆

25票
3位.

恋愛興味なし!!

2票
4位.

彼女いる☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ふふふふふふふ

うける~^^


やっぱり、振られると思った~
👍 [No16] 2011/03/01 17:46info

私は、ふられました。
そういうのむかつく
👍 [No15] 2011/02/28 20:25info

匿名


匿名

13>彼氏いるよって言ったらお前どうせ「自慢だ」っていうで
しょ
👍 [No14] 2011/02/27 19:36info

ここで悪口いってる人って彼氏いるの?
👍 [No13] 2011/02/27 12:33info

匿名


匿名

ははははっははは

言われてやーんの 笑
👍 [No12] 2011/02/27 11:38info

で?
ネット上では,いくらでも嘘つけるよ~。

どーせテー作は,「いいなぁ~」って言ってほしいんでしょ?
人生甘く見てんじゃねーよ 笑

どーせ,うそだろ。
👍 [No11] 2011/02/27 11:29info

匿名


匿名

ってかさー。
ここのテー作そーとう頭いかれてるよね~^^

きも~い 笑
テー作って、今何年なの?

マジで、心からキモいと思います
👍 [No10] 2011/02/27 11:06info

ぷーとか・・・・・・・・・・・・きも!

何いってんの?
マジウケル~

あのね・・・^^
何がウケルって、その名前!
どーにかしたら?
嫉妬とか・・・・・・・・・・お前が一番嫉妬してるんじゃ
ん。
👍 [No9] 2011/02/27 10:59info

匿名


匿名

出来たから何?
「ふーん」で終わるしwww
👍 [No8] 2011/02/27 10:57info

うわっ自慢してるよー

別に嫉妬してないけど自慢してるからムカツクだけだし

4,6。うざい
👍 [No7] 2011/02/27 10:57info

匿名


匿名

嫉妬かっこ悪い・・・
👍 [No6] 2011/02/27 10:23info

へー     でっ!?
👍 [No5] 2011/02/27 09:40info

匿名


ぷー

いない・・・

人は自分にないものを持ってる人に嫉妬するからね

わたしはテー作さんは自慢してるとは思わないよ。

悪口コメとか気にしなくていいからね
👍 [No4] 2011/02/26 23:02info

自慢ばっか、してると
顔きもくなるぜ^^

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
👍 [No3] 2011/02/26 22:29info

匿名


匿名

そうやって出来てるからって

出来てない人を馬鹿にしてんだろ!!

自慢すんな
👍 [No2] 2011/02/26 22:27info

自慢すんな!

きもいんだよ^^
彼氏できてもすぐ別れるに決まってるし!
👍 [No1] 2011/02/26 22:09info

匿名
1