メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
身長153㌢体重42㌔ってデブですかぁ(涙)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
身長153㌢体重42㌔ってデブですかぁ(涙)
No.195779
開始 2011/02/27 09:03
終了 2011/05/27 09:03
1位.
少しやせている
48.1%
(13票)
2位.
おでぶ(;一_一)
40.7%
(11票)
3位.
少し太っている
7.4%
(2票)
4位.
がりがり
3.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/27 09:03
投票期間:終了
2011/05/27 09:03
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
3件 2/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前何回もラン作るな! 一度やったら、もうするな! じゃあ、俺がみんなの変わりに言ってやるよ! 「君は、デブ!」 だよ 笑 君何年? 俺の妹は、中2で160センチで体重が40キロで軽すぎなんだよ! お前は、デブって公開したいのか! じゃあ、デブって言ってあげますよ! デブデブデブデブデブデブデブデブデブ 満足したか?
(;一_一)
(匿名)
あなたひどいですね・・・ 可哀そうです
(@_@;)
(匿名)
ごめんなさい・・・・ 私最近太っちゃって不安だったんです。 それで2回もラン作っちゃって・・・ 本当にごめんなさい デブは引っ込んでいます・・・