メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 身長153㌢体重42㌔ってデブですかぁ(涙)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

身長153㌢体重42㌔ってデブですかぁ(涙)

リプレイNo.195779
開始 2011/02/27 09:03
終了 2011/05/27 09:03

1位.

少しやせている

48.1%(13票)
2位.

おでぶ(;一_一)

40.7%(11票)
3位.

少し太っている

7.4%(2票)
4位.

がりがり

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/27 09:03
投票期間:終了2011/05/27 09:03
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前何回もラン作るな! 一度やったら、もうするな! じゃあ、俺がみんなの変わりに言ってやるよ! 「君は、デブ!」 だよ 笑 君何年? 俺の妹は、中2で160センチで体重が40キロで軽すぎなんだよ! お前は、デブって公開したいのか! じゃあ、デブって言ってあげますよ! デブデブデブデブデブデブデブデブデブ 満足したか?

(;一_一) (匿名)
あなたひどいですね・・・ 可哀そうです

(@_@;) (匿名)
ごめんなさい・・・・ 私最近太っちゃって不安だったんです。 それで2回もラン作っちゃって・・・ 本当にごめんなさい デブは引っ込んでいます・・・