| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [身長153㌢体重42㌔ってデブですかぁ(涙)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
お前何回もラン作るな! 一度やったら、もうするな! じゃあ、俺がみんなの変わりに言ってやるよ! 「君は、デブ!」 だよ 笑 君何年? 俺の妹は、中2で160センチで体重が40キロで軽すぎなんだよ! お前は、デブって公開したいのか! じゃあ、デブって言ってあげますよ! デブデブデブデブデブデブデブデブデブ 満足したか? 👍 [No1] 2011/02/27 11:30 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |