メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [身長153㌢体重42㌔ってデブですかぁ(涙)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



身長153㌢体重42㌔ってデブですかぁ(涙)

リプレイグラフNo.195779
開始 2011/02/27 09:03
終了 2011/05/27 09:03
確定
1位.

少しやせている

13票
2位.

おでぶ(;一_一)

11票
3位.

少し太っている

2票
4位.

がりがり

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(@_@;)

ごめんなさい・・・・

私最近太っちゃって不安だったんです。

それで2回もラン作っちゃって・・・

本当にごめんなさい

デブは引っ込んでいます・・・
👍 [No3] 2011/02/28 18:55info

匿名


匿名

(;一_一)

あなたひどいですね・・・
可哀そうです
👍 [No2] 2011/02/27 19:46info

お前何回もラン作るな!

一度やったら、もうするな!

じゃあ、俺がみんなの変わりに言ってやるよ!
「君は、デブ!」
だよ 笑

君何年?
俺の妹は、中2で160センチで体重が40キロで軽すぎなんだよ!

お前は、デブって公開したいのか!
じゃあ、デブって言ってあげますよ!
デブデブデブデブデブデブデブデブデブ

満足したか?
👍 [No1] 2011/02/27 11:30info

匿名
1