メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔君主演 どっちの映画が好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

翔君主演 どっちの映画が好きですか?

リプレイNo.46300
開始 2011/03/05 16:56
終了 2011/06/05 16:56

1位.

ヤッターマン

70.8%(34票)
2位.

ハチミツとクローバー

29.2%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/05 16:56
投票期間:終了2011/06/05 16:56
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ミク)
この選択肢も悩む! ハチクロも好きだしヤッターマンも好きだし どっちも映画見に行ったんだぁ まぁ普通だと思うけどww でもどっちかって言われるとヤッターマンの時の方が カッコよかった!

神様のカルテ楽しみですね。 (舞。)
うん…悩みます…。 どっちもありなんだよなあ~…。 でも、ヤッターマンはキスシーンが多かったから 嫌だったから、ハチクロかなあ~。 でもヤッターマンは、バック転とかアクションシーン とか、めっちゃカッコ良かった!!