メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君主演 どっちの映画が好きですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君主演 どっちの映画が好きですか?
No.46300
開始 2011/03/05 16:56
終了 2011/06/05 16:56
1位.
ヤッターマン
70.8%
(34票)
2位.
ハチミツとクローバー
29.2%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/05 16:56
投票期間:終了
2011/06/05 16:56
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
2件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ミク)
この選択肢も悩む! ハチクロも好きだしヤッターマンも好きだし どっちも映画見に行ったんだぁ まぁ普通だと思うけどww でもどっちかって言われるとヤッターマンの時の方が カッコよかった!
神様のカルテ楽しみですね。
(舞。)
うん…悩みます…。 どっちもありなんだよなあ~…。 でも、ヤッターマンはキスシーンが多かったから 嫌だったから、ハチクロかなあ~。 でもヤッターマンは、バック転とかアクションシーン とか、めっちゃカッコ良かった!!