メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔君主演 どっちの映画が好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔君主演 どっちの映画が好きですか?

リプレイグラフNo.46300
開始 2011/03/05 16:56
終了 2011/06/05 16:56
確定
1位.

ヤッターマン

34票
2位.

ハチミツとクローバー

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



舞。

神様のカルテ楽しみですね。

うん…悩みます…。

どっちもありなんだよなあ~…。

でも、ヤッターマンはキスシーンが多かったから

嫌だったから、ハチクロかなあ~。

でもヤッターマンは、バック転とかアクションシーン

とか、めっちゃカッコ良かった!!

👍 [No2] 2011/03/05 19:18info

この選択肢も悩む!

ハチクロも好きだしヤッターマンも好きだし

どっちも映画見に行ったんだぁ

まぁ普通だと思うけどww

でもどっちかって言われるとヤッターマンの時の方が

カッコよかった!
👍 [No1] 2011/03/05 17:04info

ミク
1