メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 周りの人がみんな嵐嫌いで、私がちょっと嵐の話をしただけで、なかまはずれにしてくる????どうおもいま
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

周りの人がみんな嵐嫌いで、私がちょっと嵐の話をしただけで、なかまはずれにしてくる????どうおもいま

リプレイNo.46310
開始 2011/03/05 18:34
終了 2011/06/05 18:34

1位.

だからなんだし

61.1%(22票)
2位.

このランにくればいいじゃん(^-^)

30.6%(11票)
3位.

うちも嵐嫌い

5.6%(2票)
4位.

その他(bbs)

2.8%(1票)
5位.

ウザ????

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/05 18:34
投票期間:終了2011/06/05 18:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
仲間外れなんて そんなの絶対おかしいと想いますけどね・・・・ でもやっぱり好き嫌いはあるし 嫌いな人もいますよね・・・ だからこの嵐ランで 嵐を好きな人同士で嵐について語り合えるこのランで 楽しみましょう!!

(匿名)
このラン来たらいいよ☆ ここは嵐スキな人がいっぱいだから!

(えりな)
好きな人を他人にけなす権利はない! 困ったら、bbsとかにも書き込んでみたら?

(匿名)
そんな人はこっちから話さない方が良いと思いますよ。

(匿名)
みんなが同じのを好きになるきまりなんてありません! みんながなんといおうと 嵐をすきでいいんですよ!! それにしてもその友達はひどいですね

(匿名)
嵐好きの人は他にも1人位いるんじゃない? その人といればいいじゃん 仲間はずれにする奴なんか相手にすんなよ

(匿名)
私も、No3sの意見に同感ww このランに来ればいいじゃん!! ここの人たちみんな嵐好きが多いよ!!

(ラン製作者)
みなさんありがとうございました! 嵐の事については、このランで、 いっぱい語りたいとおもいます☆