メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [周りの人がみんな嵐嫌いで、私がちょっと嵐の話をしただけで、なかまはずれにしてくる????どうおもいま] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



周りの人がみんな嵐嫌いで、私がちょっと嵐の話をしただけで、なかまはずれにしてくる????どうおもいま

リプレイグラフNo.46310
開始 2011/03/05 18:34
終了 2011/06/05 18:34
確定
1位.

だからなんだし

22票
2位.

このランにくればいいじゃん(^-^)

11票
3位.

うちも嵐嫌い

2票
4位.

その他(bbs)

1票
5位.

ウザ????

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みなさんありがとうございました!
嵐の事については、このランで、
いっぱい語りたいとおもいます☆
👍 [No9] 2011/03/08 18:48info

ラン製作者


匿名

私も、No3sの意見に同感ww
このランに来ればいいじゃん!!
ここの人たちみんな嵐好きが多いよ!!
👍 [No8] 2011/03/06 20:35info

嵐好きの人は他にも1人位いるんじゃない?
その人といればいいじゃん
仲間はずれにする奴なんか相手にすんなよ
👍 [No7] 2011/03/06 19:58info

匿名


匿名

みんなが同じのを好きになるきまりなんてありません!
みんながなんといおうと
嵐をすきでいいんですよ!!
それにしてもその友達はひどいですね
👍 [No6] 2011/03/06 17:50info

そんな人はこっちから話さない方が良いと思いますよ。
👍 [No5] 2011/03/06 08:02info

匿名


えりな

好きな人を他人にけなす権利はない!

困ったら、bbsとかにも書き込んでみたら?
👍 [No4] 2011/03/05 23:23info

このラン来たらいいよ☆
ここは嵐スキな人がいっぱいだから!
👍 [No3] 2011/03/05 21:24info

匿名


匿名

仲間外れなんて
そんなの絶対おかしいと想いますけどね・・・・


でもやっぱり好き嫌いはあるし
嫌いな人もいますよね・・・

だからこの嵐ランで
嵐を好きな人同士で嵐について語り合えるこのランで
楽しみましょう!!
👍 [No2] 2011/03/05 20:40info
1