メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まみさ、「ファンレは宝物」っていってたけど、は?何それ。自分人気です。って自慢してんの?て思う
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まみさ、「ファンレは宝物」っていってたけど、は?何それ。自分人気です。って自慢してんの?て思う
No.12213
開始 2011/03/10 19:32
終了 2011/06/10 19:32
1位.
いいんじゃない
86.2%
(50票)
2位.
むかつく~
12.1%
(7票)
3位.
(そのころ)新人のクセに
1.7%
(1票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/10 19:32
投票期間:終了
2011/06/10 19:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
5件 3/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通に考えて違うでしょ。
(匿名)
あやかファンやめな?
(匿名)
まみファンとあやかファンがお互いにけなしあってて見苦しいんだけど!どっか他のところでやって!!
(匿名)
私、まみファンだけど、彩花ちゃんも好き。 でも、ファンの人がちょっとうざい。 私的に、モデルさんなんだから、ファンとしてファンレが宝物って言 ってもらうの嬉しい。
(匿名)
アイコンで彩花ファンってバレバレ! いいじゃん、二人とも人気なんだから。