メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まみさ、「ファンレは宝物」っていってたけど、は?何それ。自分人気です。って自慢してんの?て思う
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まみさ、「ファンレは宝物」っていってたけど、は?何それ。自分人気です。って自慢してんの?て思う

リプレイNo.12213
開始 2011/03/10 19:32
終了 2011/06/10 19:32

1位.

いいんじゃない

86.2%(50票)
2位.

むかつく~

12.1%(7票)
3位.

(そのころ)新人のクセに

1.7%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/10 19:32
投票期間:終了2011/06/10 19:32
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通に考えて違うでしょ。

(匿名)
あやかファンやめな?

(匿名)
まみファンとあやかファンがお互いにけなしあってて見苦しいんだけど!どっか他のところでやって!!

(匿名)
私、まみファンだけど、彩花ちゃんも好き。 でも、ファンの人がちょっとうざい。 私的に、モデルさんなんだから、ファンとしてファンレが宝物って言 ってもらうの嬉しい。

(匿名)
アイコンで彩花ファンってバレバレ! いいじゃん、二人とも人気なんだから。