メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まみさ、「ファンレは宝物」っていってたけど、は?何それ。自分人気です。って自慢してんの?て思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まみさ、「ファンレは宝物」っていってたけど、は?何それ。自分人気です。って自慢してんの?て思う

リプレイグラフNo.12213
開始 2011/03/10 19:32
終了 2011/06/10 19:32
確定
1位.

いいんじゃない

50票
2位.

むかつく~

7票
3位.

(そのころ)新人のクセに

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アイコンで彩花ファンってバレバレ!
いいじゃん、二人とも人気なんだから。
👍 [No5] 2011/03/13 13:27info

匿名


匿名

私、まみファンだけど、彩花ちゃんも好き。
でも、ファンの人がちょっとうざい。

私的に、モデルさんなんだから、ファンとしてファンレが宝物って言
ってもらうの嬉しい。

👍 [No4] 2011/03/12 13:02info

まみファンとあやかファンがお互いにけなしあってて見苦しいんだけど!どっか他のところでやって!!
👍 [No3] 2011/03/11 07:37info

匿名


匿名

あやかファンやめな?
👍 [No2] 2011/03/10 21:17info

普通に考えて違うでしょ。
👍 [No1] 2011/03/10 20:23info

匿名
1