メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐ファンになったキッカケをBBSで教えてください
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐ファンになったキッカケをBBSで教えてください
No.46847
開始 2011/03/10 20:41
終了 2011/06/10 20:41
1位.
はい そう思う
96.4%
(27票)
2位.
いいえ そう思わない
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/10 20:41
投票期間:終了
2011/06/10 20:41
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
5件 3/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お母さんがスキだったからです☆ あと、VS嵐をみたとき翔君がかっこよかったから! 嵐は仲が良くてトークもおもしろかったていうのもありますw
(ILOVE翔)
うちは翔君にホレたから! 後、昔の嵐の番組にハマって そこから好きになった
(匿名)
嵐を始めて見た瞬間に『え!この人かっこいい!櫻井君っていうん だ!ヤバ!めっちゃタイプ!』と思って好きになった。
(ルナ)
24時間テレビでかっこいいなって思ったヽ(^o^)丿
(じゅり)
私は、やっぱり花男かな? 潤君かっこいいー。この名前も潤 君の名前を借りたんだよ!