メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐ファンになったキッカケをBBSで教えてください
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐ファンになったキッカケをBBSで教えてください

リプレイNo.46847
開始 2011/03/10 20:41
終了 2011/06/10 20:41

1位.

はい そう思う

96.4%(27票)
2位.

いいえ そう思わない

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/10 20:41
投票期間:終了2011/06/10 20:41
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お母さんがスキだったからです☆ あと、VS嵐をみたとき翔君がかっこよかったから! 嵐は仲が良くてトークもおもしろかったていうのもありますw

(ILOVE翔)
うちは翔君にホレたから! 後、昔の嵐の番組にハマって そこから好きになった

(匿名)
嵐を始めて見た瞬間に『え!この人かっこいい!櫻井君っていうん だ!ヤバ!めっちゃタイプ!』と思って好きになった。

(ルナ)
24時間テレビでかっこいいなって思ったヽ(^o^)丿

(じゅり)
私は、やっぱり花男かな? 潤君かっこいいー。この名前も潤 君の名前を借りたんだよ!