メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ファンになったキッカケをBBSで教えてください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐ファンになったキッカケをBBSで教えてください

リプレイグラフNo.46847
開始 2011/03/10 20:41
終了 2011/06/10 20:41
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は、やっぱり花男かな? 潤君かっこいいー。この名前も潤
君の名前を借りたんだよ!
👍 [No5] 2011/03/11 20:07info

じゅり


ルナ

24時間テレビでかっこいいなって思ったヽ(^o^)丿
👍 [No4] 2011/03/11 18:17info

嵐を始めて見た瞬間に『え!この人かっこいい!櫻井君っていうん
だ!ヤバ!めっちゃタイプ!』と思って好きになった。
👍 [No3] 2011/03/10 21:37info

匿名


ILOVE翔

うちは翔君にホレたから!
後、昔の嵐の番組にハマって

そこから好きになった
👍 [No2] 2011/03/10 21:14info

お母さんがスキだったからです☆
あと、VS嵐をみたとき翔君がかっこよかったから!
嵐は仲が良くてトークもおもしろかったていうのもありますw
👍 [No1] 2011/03/10 20:57info

匿名
1