メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子限 髪を下ろしてるのとお団子だったらどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子限 髪を下ろしてるのとお団子だったらどっちがいい?

リプレイNo.49569
開始 2011/03/10 21:17
終了 2011/06/10 21:17

1位.

おろしてるの!!

75.0%(24票)
2位.

別にどっちでも…

15.6%(5票)
3位.

お団子!!

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/10 21:17
投票期間:終了2011/06/10 21:17
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
俺は、特別な日は下しててほしいで。 何か女の子って特別な日って、いつもより念入りに髪とかメイ クとかセットするやん?そういうのってどうしてなんか、 男には分からへんのや。 だって特別な日ぐらいは好きな女の子のそのままの姿見たい モンなんやで?男って。 だから、普通の日とかは、髪の毛お団子とか三つ編みとか、 縛っててもええとおもう。メイクもしてええと思う。 でも特別な日ぐらいは、素の自分を見せても彼氏とかは喜ぶで 俺は特別な日は、髪は下して、メイクはしてても薄くがええな