メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子限 髪を下ろしてるのとお団子だったらどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子限 髪を下ろしてるのとお団子だったらどっちがいい?
No.49569
開始 2011/03/10 21:17
終了 2011/06/10 21:17
1位.
おろしてるの!!
75.0%
(24票)
2位.
別にどっちでも…
15.6%
(5票)
3位.
お団子!!
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/10 21:17
投票期間:終了
2011/06/10 21:17
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
1件 3/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
俺は、特別な日は下しててほしいで。 何か女の子って特別な日って、いつもより念入りに髪とかメイ クとかセットするやん?そういうのってどうしてなんか、 男には分からへんのや。 だって特別な日ぐらいは好きな女の子のそのままの姿見たい モンなんやで?男って。 だから、普通の日とかは、髪の毛お団子とか三つ編みとか、 縛っててもええとおもう。メイクもしてええと思う。 でも特別な日ぐらいは、素の自分を見せても彼氏とかは喜ぶで 俺は特別な日は、髪は下して、メイクはしてても薄くがええな