| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限 髪を下ろしてるのとお団子だったらどっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
俺は、特別な日は下しててほしいで。 何か女の子って特別な日って、いつもより念入りに髪とかメイ クとかセットするやん?そういうのってどうしてなんか、 男には分からへんのや。 だって特別な日ぐらいは好きな女の子のそのままの姿見たい モンなんやで?男って。 だから、普通の日とかは、髪の毛お団子とか三つ編みとか、 縛っててもええとおもう。メイクもしてええと思う。 でも特別な日ぐらいは、素の自分を見せても彼氏とかは喜ぶで 俺は特別な日は、髪は下して、メイクはしてても薄くがええな 👍 [No1] 2011/03/11 13:29 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |