メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限 髪を下ろしてるのとお団子だったらどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子限 髪を下ろしてるのとお団子だったらどっちがいい?

リプレイグラフNo.49569
開始 2011/03/10 21:17
終了 2011/06/10 21:17
確定
1位.

おろしてるの!!

24票
2位.

別にどっちでも…

5票
3位.

お団子!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俺は、特別な日は下しててほしいで。
何か女の子って特別な日って、いつもより念入りに髪とかメイ
クとかセットするやん?そういうのってどうしてなんか、
男には分からへんのや。
だって特別な日ぐらいは好きな女の子のそのままの姿見たい
モンなんやで?男って。
だから、普通の日とかは、髪の毛お団子とか三つ編みとか、
縛っててもええとおもう。メイクもしてええと思う。
でも特別な日ぐらいは、素の自分を見せても彼氏とかは喜ぶで
俺は特別な日は、髪は下して、メイクはしてても薄くがええな
👍 [No1] 2011/03/11 13:29info

匿名
1