メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > みなさん地震大丈夫ですか?!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

みなさん地震大丈夫ですか?!

リプレイNo.12242
開始 2011/03/11 16:50
終了 2011/06/11 16:50

1位.

大丈夫!

64.5%(40票)
2位.

大変っ!でも大丈夫!!!

30.6%(19票)
3位.

やばい・・・・・・・

4.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/11 16:50
投票期間:終了2011/06/11 16:50
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
横浜のおじいちゃんと連絡が着かないの・・・(涙

(匿名)
↓連絡つきましたか??!大丈夫でしたか??!

(匿名)
たぶん電話会社が制限してるだけだから 大丈夫だよ★☆

(匿名)
うちおじいちゃんが津波に呑みこまれた・・・・・ でも生きてるみたい!!

(匿名)
NO3さん、良かったですね!!!

(匿名)
みなさん優しいです^^  何とか連絡は、着いたもののおじさん(お母さんのお兄さ ん)が電車に乗ってたから、余震がたびたびあある中、線路を 一時間半かけて家に帰ったんだって(汗 みなさん『ニッサン』知ってますか? その有名な会社が壊れかけていてヤバイそうです 今、テレビをつけても家が流されたり・・・・ もう、ホントに怖いです

(匿名)
地震、、やばいよね… 今、日本大変な事になってる。 観測史上最大級の地震だってね>< 被害受けてる方、、 本当に心配です><

(匿名)
提示板で昨日しゃべってたら、その子は、宿題あるから、落ち るね^^って言ってやめたんだけど その3分後にその子の住 んでる埼玉に地震が起きたの凄く心配です

(匿名)
NO8さん、連絡つきましたか??! 大丈夫ですか??!

(匿名)
私おばあちゃんの所行ってたの。 地元は福島なんだ・・・しかもテレビつけたら地元が崩壊して る・・・・・・ 家族と連絡いまだにつかないの・・・・ どうしよう・・・・ こんなことかいてごめんなさい。でも不安でいてもたってもい られなくて・・・・・・・・・