メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
みなさん地震大丈夫ですか?!
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
みなさん地震大丈夫ですか?!
No.12242
開始 2011/03/11 16:50
終了 2011/06/11 16:50
1位.
大丈夫!
64.5%
(40票)
2位.
大変っ!でも大丈夫!!!
30.6%
(19票)
3位.
やばい・・・・・・・
4.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/11 16:50
投票期間:終了
2011/06/11 16:50
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
10件 3/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
横浜のおじいちゃんと連絡が着かないの・・・(涙
(匿名)
↓連絡つきましたか??!大丈夫でしたか??!
(匿名)
たぶん電話会社が制限してるだけだから 大丈夫だよ★☆
(匿名)
うちおじいちゃんが津波に呑みこまれた・・・・・ でも生きてるみたい!!
(匿名)
NO3さん、良かったですね!!!
(匿名)
みなさん優しいです^^ 何とか連絡は、着いたもののおじさん(お母さんのお兄さ ん)が電車に乗ってたから、余震がたびたびあある中、線路を 一時間半かけて家に帰ったんだって(汗 みなさん『ニッサン』知ってますか? その有名な会社が壊れかけていてヤバイそうです 今、テレビをつけても家が流されたり・・・・ もう、ホントに怖いです
(匿名)
地震、、やばいよね… 今、日本大変な事になってる。 観測史上最大級の地震だってね>< 被害受けてる方、、 本当に心配です><
(匿名)
提示板で昨日しゃべってたら、その子は、宿題あるから、落ち るね^^って言ってやめたんだけど その3分後にその子の住 んでる埼玉に地震が起きたの凄く心配です
(匿名)
NO8さん、連絡つきましたか??! 大丈夫ですか??!
(匿名)
私おばあちゃんの所行ってたの。 地元は福島なんだ・・・しかもテレビつけたら地元が崩壊して る・・・・・・ 家族と連絡いまだにつかないの・・・・ どうしよう・・・・ こんなことかいてごめんなさい。でも不安でいてもたってもい られなくて・・・・・・・・・