メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みなさん地震大丈夫ですか?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



みなさん地震大丈夫ですか?!

リプレイグラフNo.12242
開始 2011/03/11 16:50
終了 2011/06/11 16:50
確定
1位.

大丈夫!

40票
2位.

大変っ!でも大丈夫!!!

19票
3位.

やばい・・・・・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私おばあちゃんの所行ってたの。
地元は福島なんだ・・・しかもテレビつけたら地元が崩壊して
る・・・・・・
家族と連絡いまだにつかないの・・・・
どうしよう・・・・
こんなことかいてごめんなさい。でも不安でいてもたってもい
られなくて・・・・・・・・・
👍 [No10] 2011/03/12 11:44info

NO8さん、連絡つきましたか??!
大丈夫ですか??!
👍 [No9] 2011/03/12 11:40info

匿名


匿名

提示板で昨日しゃべってたら、その子は、宿題あるから、落ち
るね^^って言ってやめたんだけど その3分後にその子の住
んでる埼玉に地震が起きたの凄く心配です
👍 [No8] 2011/03/12 07:42info

地震、、やばいよね…
今、日本大変な事になってる。
観測史上最大級の地震だってね><

被害受けてる方、、
本当に心配です><
👍 [No7] 2011/03/12 07:27info

匿名


匿名

みなさん優しいです^^
 何とか連絡は、着いたもののおじさん(お母さんのお兄さ
ん)が電車に乗ってたから、余震がたびたびあある中、線路を
一時間半かけて家に帰ったんだって(汗
みなさん『ニッサン』知ってますか?
その有名な会社が壊れかけていてヤバイそうです

今、テレビをつけても家が流されたり・・・・
もう、ホントに怖いです
👍 [No6] 2011/03/12 07:17info

NO3さん、良かったですね!!!
👍 [No5] 2011/03/11 21:40info

匿名


匿名

うちおじいちゃんが津波に呑みこまれた・・・・・
でも生きてるみたい!!
👍 [No4] 2011/03/11 21:39info

たぶん電話会社が制限してるだけだから
大丈夫だよ★☆
👍 [No3] 2011/03/11 21:37info

匿名


匿名

↓連絡つきましたか??!大丈夫でしたか??!
👍 [No2] 2011/03/11 21:32info

横浜のおじいちゃんと連絡が着かないの・・・(涙
👍 [No1] 2011/03/11 17:04info

匿名
1