| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みなさん地震大丈夫ですか?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 私おばあちゃんの所行ってたの。 地元は福島なんだ・・・しかもテレビつけたら地元が崩壊して る・・・・・・ 家族と連絡いまだにつかないの・・・・ どうしよう・・・・ こんなことかいてごめんなさい。でも不安でいてもたってもい られなくて・・・・・・・・・ 👍 [No10] 2011/03/12 11:44 ![]() |
👍 [No9] 2011/03/12 11:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/03/12 07:42 ![]() |
👍 [No7] 2011/03/12 07:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | みなさん優しいです^^ 何とか連絡は、着いたもののおじさん(お母さんのお兄さ ん)が電車に乗ってたから、余震がたびたびあある中、線路を 一時間半かけて家に帰ったんだって(汗 みなさん『ニッサン』知ってますか? その有名な会社が壊れかけていてヤバイそうです 今、テレビをつけても家が流されたり・・・・ もう、ホントに怖いです 👍 [No6] 2011/03/12 07:17 ![]() |
👍 [No5] 2011/03/11 21:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/03/11 21:39 ![]() |
👍 [No3] 2011/03/11 21:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/03/11 21:32 ![]() |
👍 [No1] 2011/03/11 17:04 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |