メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでまたせいかが表紙なんだよ!調子に乗るな!(いくつえらんでも可能)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでまたせいかが表紙なんだよ!調子に乗るな!(いくつえらんでも可能)

リプレイNo.198609
開始 2011/03/12 11:17
終了 2011/06/12 11:17

1位.

せいかよりもっともっと可愛い二コモが表紙やればよかったのに・・・

60.0%(39票)
2位.

せいかのアヒル口もう見飽きた

52.3%(34票)
3位.

表紙でもアヒル口??!!

49.2%(32票)
4位.

たしかに最近調子にのりすぎ!!!

46.2%(30票)
5位.

せいかが表紙だったら、売り上げがさがる・・・

44.6%(29票)
6位.

ナルシストだーーー

43.1%(28票)
7位.

むかつく

40.0%(26票)
7位.

ブスのくせに!!

40.0%(26票)
7位.

二コラが汚れる!!

40.0%(26票)
7位.

二コラのモデルにむいてないくせに!!

40.0%(26票)
7位.

何で二コモになったんだよ!あんなやつ

40.0%(26票)
12位.

きもい

38.5%(25票)
12位.

こんなやつにコラにいらない!!

38.5%(25票)
12位.

は~~(ため息)

38.5%(25票)
12位.

二コラから出てけ!!

38.5%(25票)
12位.

同感

38.5%(25票)
17位.

はやく卒業して一般人にもどれ!

35.4%(23票)
18位.

そんなことないと思う・・・

26.2%(17票)
19位.

反感

15.4%(10票)
20位.

その他(BBS)

7.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/12 11:17
投票期間:終了2011/06/12 11:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランに書かないで、編集部に言えばいいじゃん。 あっ、そっか、テー作は臆病だからこんなとこにしか書けないんだ。笑 いたぁい。笑 テー作のばぁか。 ブス。 テー作が1番キモいんだよ。 セイカに『ニコモになるな』、みたいなこと言うなら、テー作ゎニコモになってみろよ。 どうせ無理だから。 こんなに性格ブスだったら。

(匿名)
№1さん。テー作と同じになるよ!こんなランほっといた方が いい

(No.1)
No.3さん、ありがとう(v^-゚) そうだよね!

(匿名)
オリラン管理人に問い合わせて通報しました