メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでまたせいかが表紙なんだよ!調子に乗るな!(いくつえらんでも可能)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでまたせいかが表紙なんだよ!調子に乗るな!(いくつえらんでも可能)

リプレイグラフNo.198609
開始 2011/03/12 11:17
終了 2011/06/12 11:17
確定
1位.

せいかよりもっともっと可愛い二コモが表紙やればよかったのに・・・

39票
2位.

せいかのアヒル口もう見飽きた

34票
3位.

表紙でもアヒル口??!!

32票
4位.

たしかに最近調子にのりすぎ!!!

30票
5位.

せいかが表紙だったら、売り上げがさがる・・・

29票
6位.

ナルシストだーーー

28票
7位.

むかつく

26票
7位.

ブスのくせに!!

26票
7位.

二コラが汚れる!!

26票
7位.

二コラのモデルにむいてないくせに!!

26票
7位.

何で二コモになったんだよ!あんなやつ

26票
12位.

きもい

25票
12位.

こんなやつにコラにいらない!!

25票
12位.

は~~(ため息)

25票
12位.

二コラから出てけ!!

25票
12位.

同感

25票
17位.

はやく卒業して一般人にもどれ!

23票
18位.

そんなことないと思う・・・

17票
19位.

反感

10票
20位.

その他(BBS)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オリラン管理人に問い合わせて通報しました
👍 [No5] 2011/03/12 15:48info

匿名


No.1

No.3さん、ありがとう(v^-゚)

そうだよね!
👍 [No4] 2011/03/12 13:58info

№1さん。テー作と同じになるよ!こんなランほっといた方が
いい
👍 [No3] 2011/03/12 12:56info

匿名

ニコランに書かないで、編集部に言えばいいじゃん。

あっ、そっか、テー作は臆病だからこんなとこにしか書けないんだ。笑


いたぁい。笑




テー作のばぁか。
ブス。
テー作が1番キモいんだよ。
セイカに『ニコモになるな』、みたいなこと言うなら、テー作ゎニコモになってみろよ。

どうせ無理だから。

こんなに性格ブスだったら。
👍 [No1] 2011/03/12 12:00info

匿名
1