メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
演技うまいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
演技うまいと思う?
No.12276
開始 2011/03/12 15:28
終了 2011/06/12 15:28
1位.
いいえ そう思わない
52.2%
(36票)
2位.
はい そう思う
47.8%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/12 15:28
投票期間:終了
2011/06/12 15:28
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
11件 3/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
Cameron★)
へた。
(匿名)
ドべた
(匿名)
イケパラのときはじょうずだったのに
(匿名)
本当に下手なら、いくら事務所が大きくたって仕事来なくなるはず。そういう人いっぱいいるじゃん。
(匿名)
まじでヘタ
(匿名)
うまいと思う。
(匿名)
女優には向いてませんね
(匿名)
へたすぎる・・・
(匿名)
普通じゃない!? じゃなかったら映画きまらない
(匿名)
美玲が出ると美玲ファンが見るから ドラマとかに出れるんじゃない? 演技下手だけどモデルとして人気はあるから
bf.kguvbg.iz;f
(fehrt6ij7tei)
美玲さん普通だと思う。特別うまくもないけど、下手ではな い。下手だったらこんなに映画やドラマ出れないよ、いくらモ デルで人気でも。女優ってそんな人気だけでやってけるものじ ゃないし。そんなあまい世界じゃないし。てか美玲さんが下手 ってよく言うけど、うち的にまりやちゃんの方が下手。だって 全部棒読み、感情が全くこもってないもん。美玲さんをたたく ならまりやちゃんの演技もたたくと思う。まりやちゃんの演技 をたたかないって事は演技の良しあしがわかってなくて、単に 美玲さん否定がしたいだけじゃん。美玲さんはみんなが見るよ うなものに出るけど、まりやちゃんってあんま見る人がいない ものにしか出ないじゃん。女優としては、声優も棒読みで下手 だったし。