メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 演技うまいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

演技うまいと思う?

リプレイNo.12276
開始 2011/03/12 15:28
終了 2011/06/12 15:28

1位.

いいえ そう思わない

52.2%(36票)
2位.

はい そう思う

47.8%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/12 15:28
投票期間:終了2011/06/12 15:28
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(Cameron★)
へた。

(匿名)
ドべた

(匿名)
イケパラのときはじょうずだったのに

(匿名)
本当に下手なら、いくら事務所が大きくたって仕事来なくなるはず。そういう人いっぱいいるじゃん。

(匿名)
まじでヘタ

(匿名)
うまいと思う。

(匿名)
女優には向いてませんね

(匿名)
へたすぎる・・・

(匿名)
普通じゃない!? じゃなかったら映画きまらない

(匿名)
美玲が出ると美玲ファンが見るから ドラマとかに出れるんじゃない? 演技下手だけどモデルとして人気はあるから

bf.kguvbg.iz;f (fehrt6ij7tei)
美玲さん普通だと思う。特別うまくもないけど、下手ではな い。下手だったらこんなに映画やドラマ出れないよ、いくらモ デルで人気でも。女優ってそんな人気だけでやってけるものじ ゃないし。そんなあまい世界じゃないし。てか美玲さんが下手 ってよく言うけど、うち的にまりやちゃんの方が下手。だって 全部棒読み、感情が全くこもってないもん。美玲さんをたたく ならまりやちゃんの演技もたたくと思う。まりやちゃんの演技 をたたかないって事は演技の良しあしがわかってなくて、単に 美玲さん否定がしたいだけじゃん。美玲さんはみんなが見るよ うなものに出るけど、まりやちゃんってあんま見る人がいない ものにしか出ないじゃん。女優としては、声優も棒読みで下手 だったし。