| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [演技うまいと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
bf.kguvbg.iz;f美玲さん普通だと思う。特別うまくもないけど、下手ではな い。下手だったらこんなに映画やドラマ出れないよ、いくらモ デルで人気でも。女優ってそんな人気だけでやってけるものじ ゃないし。そんなあまい世界じゃないし。てか美玲さんが下手 ってよく言うけど、うち的にまりやちゃんの方が下手。だって 全部棒読み、感情が全くこもってないもん。美玲さんをたたく ならまりやちゃんの演技もたたくと思う。まりやちゃんの演技 をたたかないって事は演技の良しあしがわかってなくて、単に 美玲さん否定がしたいだけじゃん。美玲さんはみんなが見るよ うなものに出るけど、まりやちゃんってあんま見る人がいない ものにしか出ないじゃん。女優としては、声優も棒読みで下手 だったし。 ![]() 👍 [No11] 2011/03/14 10:51 ![]() | ![]() fehrt6ij7tei |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/03/13 18:11 ![]() |
👍 [No9] 2011/03/13 17:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/03/13 13:24 ![]() |
👍 [No7] 2011/03/13 11:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/03/13 10:58 ![]() |
👍 [No5] 2011/03/13 10:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/03/13 00:39 ![]() |
👍 [No3] 2011/03/12 20:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/03/12 19:22 ![]() |
👍 [No1] 2011/03/12 15:33 ![]() | ![]() Cameron★ |
| 1 |