メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [演技うまいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



演技うまいと思う?

リプレイグラフNo.12276
開始 2011/03/12 15:28
終了 2011/06/12 15:28
確定
1位.

いいえ そう思わない

36票
2位.

はい そう思う

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


bf.kguvbg.iz;f

美玲さん普通だと思う。特別うまくもないけど、下手ではな
い。下手だったらこんなに映画やドラマ出れないよ、いくらモ
デルで人気でも。女優ってそんな人気だけでやってけるものじ
ゃないし。そんなあまい世界じゃないし。てか美玲さんが下手
ってよく言うけど、うち的にまりやちゃんの方が下手。だって
全部棒読み、感情が全くこもってないもん。美玲さんをたたく
ならまりやちゃんの演技もたたくと思う。まりやちゃんの演技
をたたかないって事は演技の良しあしがわかってなくて、単に
美玲さん否定がしたいだけじゃん。美玲さんはみんなが見るよ
うなものに出るけど、まりやちゃんってあんま見る人がいない
ものにしか出ないじゃん。女優としては、声優も棒読みで下手
だったし。
外部リンク
👍 [No11] 2011/03/14 10:51info

fehrt6ij7tei


匿名

美玲が出ると美玲ファンが見るから
ドラマとかに出れるんじゃない?
演技下手だけどモデルとして人気はあるから
👍 [No10] 2011/03/13 18:11info

普通じゃない!?

じゃなかったら映画きまらない
👍 [No9] 2011/03/13 17:06info

匿名


匿名

へたすぎる・・・
👍 [No8] 2011/03/13 13:24info

女優には向いてませんね
👍 [No7] 2011/03/13 11:13info

匿名


匿名

うまいと思う。
👍 [No6] 2011/03/13 10:58info

まじでヘタ
👍 [No5] 2011/03/13 10:05info

匿名


匿名

本当に下手なら、いくら事務所が大きくたって仕事来なくなるはず。そういう人いっぱいいるじゃん。
👍 [No4] 2011/03/13 00:39info

イケパラのときはじょうずだったのに
👍 [No3] 2011/03/12 20:53info

匿名


匿名

ドべた
👍 [No2] 2011/03/12 19:22info

へた。
👍 [No1] 2011/03/12 15:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークCameron★
1