メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まみちゃんはカワイイよ! もし、カワイクないって言ってる奴は、まみちゃんより、自分の方がカワイイと思
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まみちゃんはカワイイよ! もし、カワイクないって言ってる奴は、まみちゃんより、自分の方がカワイイと思
No.12296
開始 2011/03/12 23:28
終了 2011/06/12 23:28
1位.
はい そう思う
75.0%
(27票)
2位.
その他(BBS)
25.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/12 23:28
投票期間:終了
2011/06/12 23:28
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
7件 3/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まみちゃんより可愛い子、うちのクラスに5人はいるな
(匿名)
↓自分はどうなの?
(匿名)
確かに!no1、自分はどうなの? まみちゃんよりブサイんじゃないの?
NO1
(匿名)
どっちが可愛いかは他人が見なければわからない。 だから自分は何とも言えないけど、スカウトはされたことあり ます。
(匿名)
私も!!! まみちゃんよりは可愛いよ!? スカウトだってめっちゃされるし・・・。
(匿名)
うわ~!ナルシ! スカウトだってめっちゃされるしって自慢じゃんww no1はともかく、no5!自分がカワイイと思っても他の人がブサイっ て思ってるかもよ??
(匿名)
ナルシっていやだね・・・