メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まみちゃんはカワイイよ! もし、カワイクないって言ってる奴は、まみちゃんより、自分の方がカワイイと思
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まみちゃんはカワイイよ! もし、カワイクないって言ってる奴は、まみちゃんより、自分の方がカワイイと思

リプレイNo.12296
開始 2011/03/12 23:28
終了 2011/06/12 23:28

1位.

はい そう思う

75.0%(27票)
2位.

その他(BBS)

25.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/12 23:28
投票期間:終了2011/06/12 23:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まみちゃんより可愛い子、うちのクラスに5人はいるな

(匿名)
↓自分はどうなの?

(匿名)
確かに!no1、自分はどうなの? まみちゃんよりブサイんじゃないの?

NO1 (匿名)
どっちが可愛いかは他人が見なければわからない。 だから自分は何とも言えないけど、スカウトはされたことあり ます。

(匿名)
私も!!! まみちゃんよりは可愛いよ!? スカウトだってめっちゃされるし・・・。

(匿名)
うわ~!ナルシ! スカウトだってめっちゃされるしって自慢じゃんww no1はともかく、no5!自分がカワイイと思っても他の人がブサイっ て思ってるかもよ??

(匿名)
ナルシっていやだね・・・