メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まみちゃんはカワイイよ! もし、カワイクないって言ってる奴は、まみちゃんより、自分の方がカワイイと思] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まみちゃんはカワイイよ! もし、カワイクないって言ってる奴は、まみちゃんより、自分の方がカワイイと思

リプレイグラフNo.12296
開始 2011/03/12 23:28
終了 2011/06/12 23:28
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

その他(BBS)

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルシっていやだね・・・
👍 [No7] 2011/03/17 19:01info

匿名


匿名

うわ~!ナルシ!
スカウトだってめっちゃされるしって自慢じゃんww
no1はともかく、no5!自分がカワイイと思っても他の人がブサイっ
て思ってるかもよ??
👍 [No6] 2011/03/16 19:20info

私も!!!
まみちゃんよりは可愛いよ!?
スカウトだってめっちゃされるし・・・。
👍 [No5] 2011/03/13 19:52info

匿名


匿名

NO1

どっちが可愛いかは他人が見なければわからない。
だから自分は何とも言えないけど、スカウトはされたことあり
ます。
👍 [No4] 2011/03/13 19:12info

確かに!no1、自分はどうなの?
まみちゃんよりブサイんじゃないの?
👍 [No3] 2011/03/13 13:04info

匿名


匿名

↓自分はどうなの?
👍 [No2] 2011/03/13 11:40info

まみちゃんより可愛い子、うちのクラスに5人はいるな
👍 [No1] 2011/03/13 10:16info

匿名
1