メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 言っちゃいけないけどミス2010の子たちあまり可愛くない・・。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

言っちゃいけないけどミス2010の子たちあまり可愛くない・・。

リプレイNo.12378
開始 2011/03/14 14:31
終了 2011/06/14 14:31

1位.

いいえ そう思わない

63.0%(34票)
2位.

はい そう思う

37.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/14 14:31
投票期間:終了2011/06/14 14:31
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これから可愛くなっていくと思う。佐藤ありさcとか南條有香cは、ミスSTに選ばれた時より今の方がかなり可愛くなった気がするし。

(匿名)
確かに!