メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [言っちゃいけないけどミス2010の子たちあまり可愛くない・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



言っちゃいけないけどミス2010の子たちあまり可愛くない・・。

リプレイグラフNo.12378
開始 2011/03/14 14:31
終了 2011/06/14 14:31
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

はい そう思う

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

確かに!
👍 [No2] 2011/03/14 20:04info

これから可愛くなっていくと思う。佐藤ありさcとか南條有香cは、ミスSTに選ばれた時より今の方がかなり可愛くなった気がするし。
👍 [No1] 2011/03/14 16:16info

匿名
1