メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 田中あさみって、谷間見せても可愛くないし
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

田中あさみって、谷間見せても可愛くないし

リプレイNo.12435
開始 2011/03/14 18:09
終了 2011/06/14 18:09

1位.

てか、普段から嫌い

75.7%(56票)
2位.

いいえ そう思わない

17.6%(13票)
3位.

きもい

5.4%(4票)
4位.

はい そう思う

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/14 18:09
投票期間:終了2011/06/14 18:09
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私達よりは可愛い

(匿名)
No1同感! あさみちゃん、みんなに否定されるほどじゃないと思うなあ… かわいいよ☆

(匿名)
イヤ。あさみはカワイクないな。 ってか、質問がちょっとおかしいと思う。 だって、谷間みせたじてんで、顔も何も変わんないし… もしそれで、カワイーと思ったら、ただの変態と思う。

(匿名)
あさみは可愛いから!

(匿名)
あさみちゃん可愛いと思うよ!! 別にわざと谷間みせてるわけじゃないと思う。

(匿名)
気持ちえわる!! えげつない!! かわいくないわーーwww