メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [田中あさみって、谷間見せても可愛くないし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



田中あさみって、谷間見せても可愛くないし

リプレイグラフNo.12435
開始 2011/03/14 18:09
終了 2011/06/14 18:09
確定
1位.

てか、普段から嫌い

56票
2位.

いいえ そう思わない

13票
3位.

きもい

4票
4位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

気持ちえわる!!

えげつない!!

かわいくないわーーwww
👍 [No6] 2011/03/23 20:22info

あさみちゃん可愛いと思うよ!!

別にわざと谷間みせてるわけじゃないと思う。
👍 [No5] 2011/03/16 12:54info

匿名


匿名

あさみは可愛いから!
👍 [No4] 2011/03/15 16:18info

イヤ。あさみはカワイクないな。
ってか、質問がちょっとおかしいと思う。
だって、谷間みせたじてんで、顔も何も変わんないし…
もしそれで、カワイーと思ったら、ただの変態と思う。
👍 [No3] 2011/03/14 23:20info

匿名


匿名

No1同感!

あさみちゃん、みんなに否定されるほどじゃないと思うなあ…
かわいいよ☆
👍 [No2] 2011/03/14 21:34info

私達よりは可愛い
👍 [No1] 2011/03/14 18:44info

匿名
1