メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりや無理
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりや無理

リプレイNo.12466
開始 2011/03/15 15:08
終了 2011/06/15 15:08

1位.

いいえ そう思わない

58.0%(65票)
2位.

はい そう思う

42.0%(47票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/15 15:08
投票期間:終了2011/06/15 15:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数112人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こーいうランつくるひとってまじ子供…

(匿名)
子供だもーんwwwwwwwwwwwww つか№1だってこういうラン見て 書き込みしなきゃいらんないから 子供だよねーwwwww

(匿名)
こんなに顔を変えた人を好きになれって言われても無理だよ…。

(匿名)
№2って馬鹿すぎて可愛そう(;_;)

(匿名)
№2 そういうことしか書けないから 逆にかわいそうwww w←でかわいそうとか言ってるやつのほうが たいてい可愛そうな奴ww

(匿名)
まりやちゃん可愛いし!! 無理とか言わないで――(*_*)

(匿名)
こうゆうモデルでもないくせにモデルのことなんやかんや行っ てるやつはほっとこ どうせココでうちら素人が何言ってっても雑誌にはなんら影響 ないし プロやアンケートから作られている雑誌のモデルに「出ない で」とか「無理」とか言ってるやつはそれなりの人間ってこと なんだから

(匿名)
行って→言って 言ってっても→言ってても 間違えです

(匿名)
NO7さん同感です!! そうですよね、モデルでもないのにこうやってぐちぐち言って る人はそれなりの人間なんですもんね!! ほっておきましょう!!

(匿名)
w←でかわいそうとか言ってるやつのほうが たいてい可愛そうな奴ww ↑ってどういう意味(・・)?

(匿名)
でもさー №7と№9って結局 ほっといてなくない?w ここで書き込みしてるんだから

(匿名)
↓ほっておこうって みんなに呼び掛けてるんじゃんw

(匿名)
まりや好きー★