メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりや無理
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりや無理
No.12466
開始 2011/03/15 15:08
終了 2011/06/15 15:08
1位.
いいえ そう思わない
58.0%
(65票)
2位.
はい そう思う
42.0%
(47票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/15 15:08
投票期間:終了
2011/06/15 15:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
112人
おすすめ者数
2人
13件 3/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こーいうランつくるひとってまじ子供…
(匿名)
子供だもーんwwwwwwwwwwwww つか№1だってこういうラン見て 書き込みしなきゃいらんないから 子供だよねーwwwww
(匿名)
こんなに顔を変えた人を好きになれって言われても無理だよ…。
(匿名)
№2って馬鹿すぎて可愛そう(;_;)
(匿名)
№2 そういうことしか書けないから 逆にかわいそうwww w←でかわいそうとか言ってるやつのほうが たいてい可愛そうな奴ww
(匿名)
まりやちゃん可愛いし!! 無理とか言わないで――(*_*)
(匿名)
こうゆうモデルでもないくせにモデルのことなんやかんや行っ てるやつはほっとこ どうせココでうちら素人が何言ってっても雑誌にはなんら影響 ないし プロやアンケートから作られている雑誌のモデルに「出ない で」とか「無理」とか言ってるやつはそれなりの人間ってこと なんだから
(匿名)
行って→言って 言ってっても→言ってても 間違えです
(匿名)
NO7さん同感です!! そうですよね、モデルでもないのにこうやってぐちぐち言って る人はそれなりの人間なんですもんね!! ほっておきましょう!!
(匿名)
w←でかわいそうとか言ってるやつのほうが たいてい可愛そうな奴ww ↑ってどういう意味(・・)?
(匿名)
でもさー №7と№9って結局 ほっといてなくない?w ここで書き込みしてるんだから
(匿名)
↓ほっておこうって みんなに呼び掛けてるんじゃんw
(匿名)
まりや好きー★