メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりや無理] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりや無理

リプレイグラフNo.12466
開始 2011/03/15 15:08
終了 2011/06/15 15:08
確定
1位.

いいえ そう思わない

65票
2位.

はい そう思う

47票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりや好きー★
👍 [No13] 2011/03/19 13:42info

匿名


匿名

↓ほっておこうって
みんなに呼び掛けてるんじゃんw
👍 [No12] 2011/03/15 21:04info

でもさー

№7と№9って結局
ほっといてなくない?w

ここで書き込みしてるんだから
👍 [No11] 2011/03/15 18:11info

匿名


匿名

w←でかわいそうとか言ってるやつのほうが
たいてい可愛そうな奴ww

↑ってどういう意味(・・)?
👍 [No10] 2011/03/15 18:07info

NO7さん同感です!!
そうですよね、モデルでもないのにこうやってぐちぐち言って
る人はそれなりの人間なんですもんね!!
ほっておきましょう!!
👍 [No9] 2011/03/15 18:06info

匿名


匿名

行って→言って
言ってっても→言ってても

間違えです
👍 [No8] 2011/03/15 18:03info

こうゆうモデルでもないくせにモデルのことなんやかんや行っ
てるやつはほっとこ
どうせココでうちら素人が何言ってっても雑誌にはなんら影響
ないし
プロやアンケートから作られている雑誌のモデルに「出ない
で」とか「無理」とか言ってるやつはそれなりの人間ってこと
なんだから
👍 [No7] 2011/03/15 18:01info

匿名


匿名

まりやちゃん可愛いし!!
無理とか言わないで――(*_*)
👍 [No6] 2011/03/15 17:25info

№2
そういうことしか書けないから
逆にかわいそうwww

w←でかわいそうとか言ってるやつのほうが
たいてい可愛そうな奴ww
👍 [No5] 2011/03/15 16:46info

匿名


匿名

№2って馬鹿すぎて可愛そう(;_;)
👍 [No4] 2011/03/15 16:31info

こんなに顔を変えた人を好きになれって言われても無理だよ…。
👍 [No3] 2011/03/15 16:13info

匿名


匿名

子供だもーんwwwwwwwwwwwww

つか№1だってこういうラン見て
書き込みしなきゃいらんないから
子供だよねーwwwww
👍 [No2] 2011/03/15 15:34info

こーいうランつくるひとってまじ子供…
👍 [No1] 2011/03/15 15:09info

匿名
1