メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 西内バリウザ!!!!   mao
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

西内バリウザ!!!!   mao

リプレイNo.12485
開始 2011/03/15 19:54
終了 2011/06/15 19:54

1位.

うざくないし

48.7%(56票)
2位.

確かに

40.9%(47票)
3位.

すごくわかります!!!!

7.0%(8票)
4位.

そうだよね…。

3.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2011/03/15 19:54
投票期間:終了2011/06/15 19:54
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数115人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(もか)
そこまで

(まお)
えーー山田k との 噂とかバリウザイやん!!!

(匿名)
↓噂は嘘です。 それにまりやちゃんが好きな私からしてみればテー作さん、す ごく憎いです。 それに「いいえ」のランも作らないなんて・・・ それとも「いいえ」で自分の意見批判されるのが怖いんです か?? 大分可哀想なお方ですね。 逆に同情してしまいますよ。

(匿名)
私は美玲ちゃんファンだけどさ、mao超ウザ!超卑怯!お前バ リウザだよ!!!まじで

(匿名)
追加できるんだから「いいえ」を作ればいいじゃんww

(匿名)
no3はそういう問題を指摘してるのではないと思うんです が・・・

(匿名)
何で、マリヤちゃんがバリウザなんですか? 理由を教えてください<`ヘ´>

(匿名)
「バリ」って古くない?? 関係ないけどw

(匿名)
好きだけどちょっといらっとくる

(まお)
いいえのラン作らなかったのわ、 意見を反対されたくなかったわけでわなく、 反対の意見がいいえだけだと面白くないので 追加できるようにしました。 あと、mao は、名前でわ、ありません。 コメントありがとうございます。

(匿名)
いやいやwバリウザじゃなくてバリカワイーの 間違えでしょーーー!! まじでまりやちゃんの悪口書いてる人何なの? まさか嫉妬?もしそうなら・・・惨めだねー モデルなんだから顔で負けるのは仕方ないっしょ?