メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
西内バリウザ!!!! mao
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
西内バリウザ!!!! mao
No.12485
開始 2011/03/15 19:54
終了 2011/06/15 19:54
1位.
うざくないし
48.7%
(56票)
2位.
確かに
40.9%
(47票)
3位.
すごくわかります!!!!
7.0%
(8票)
4位.
そうだよね…。
3.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2011/03/15 19:54
投票期間:終了
2011/06/15 19:54
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
115人
おすすめ者数
0人
11件 3/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(もか)
そこまで
(まお)
えーー山田k との 噂とかバリウザイやん!!!
(匿名)
↓噂は嘘です。 それにまりやちゃんが好きな私からしてみればテー作さん、す ごく憎いです。 それに「いいえ」のランも作らないなんて・・・ それとも「いいえ」で自分の意見批判されるのが怖いんです か?? 大分可哀想なお方ですね。 逆に同情してしまいますよ。
(匿名)
私は美玲ちゃんファンだけどさ、mao超ウザ!超卑怯!お前バ リウザだよ!!!まじで
(匿名)
追加できるんだから「いいえ」を作ればいいじゃんww
(匿名)
no3はそういう問題を指摘してるのではないと思うんです が・・・
(匿名)
何で、マリヤちゃんがバリウザなんですか? 理由を教えてください<`ヘ´>
(匿名)
「バリ」って古くない?? 関係ないけどw
(匿名)
好きだけどちょっといらっとくる
(まお)
いいえのラン作らなかったのわ、 意見を反対されたくなかったわけでわなく、 反対の意見がいいえだけだと面白くないので 追加できるようにしました。 あと、mao は、名前でわ、ありません。 コメントありがとうございます。
(匿名)
いやいやwバリウザじゃなくてバリカワイーの 間違えでしょーーー!! まじでまりやちゃんの悪口書いてる人何なの? まさか嫉妬?もしそうなら・・・惨めだねー モデルなんだから顔で負けるのは仕方ないっしょ?