| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内バリウザ!!!! mao] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いやいやwバリウザじゃなくてバリカワイーの 間違えでしょーーー!! まじでまりやちゃんの悪口書いてる人何なの? まさか嫉妬?もしそうなら・・・惨めだねー モデルなんだから顔で負けるのは仕方ないっしょ? 👍 [No11] 2011/03/19 13:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まお | いいえのラン作らなかったのわ、 意見を反対されたくなかったわけでわなく、 反対の意見がいいえだけだと面白くないので 追加できるようにしました。 あと、mao は、名前でわ、ありません。 コメントありがとうございます。 👍 [No10] 2011/03/16 19:15 ![]() |
👍 [No9] 2011/03/16 18:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/03/15 21:02 ![]() |
👍 [No7] 2011/03/15 20:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/03/15 20:54 ![]() |
👍 [No5] 2011/03/15 20:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/03/15 20:30 ![]() |
↓噂は嘘です。 それにまりやちゃんが好きな私からしてみればテー作さん、す ごく憎いです。 それに「いいえ」のランも作らないなんて・・・ それとも「いいえ」で自分の意見批判されるのが怖いんです か?? 大分可哀想なお方ですね。 逆に同情してしまいますよ。 👍 [No3] 2011/03/15 20:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まお | 👍 [No2] 2011/03/15 20:21 ![]() |
👍 [No1] 2011/03/15 20:13 ![]() | ![]() もか |
| 1 |