メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内バリウザ!!!!   mao] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



西内バリウザ!!!!   mao

リプレイグラフNo.12485
開始 2011/03/15 19:54
終了 2011/06/15 19:54
確定
1位.

うざくないし

56票
2位.

確かに

47票
3位.

すごくわかります!!!!

8票
4位.

そうだよね…。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いやいやwバリウザじゃなくてバリカワイーの
間違えでしょーーー!!

まじでまりやちゃんの悪口書いてる人何なの?
まさか嫉妬?もしそうなら・・・惨めだねー
モデルなんだから顔で負けるのは仕方ないっしょ?
👍 [No11] 2011/03/19 13:38info

匿名


まお

いいえのラン作らなかったのわ、
意見を反対されたくなかったわけでわなく、
反対の意見がいいえだけだと面白くないので
追加できるようにしました。
あと、mao は、名前でわ、ありません。
コメントありがとうございます。
👍 [No10] 2011/03/16 19:15info

好きだけどちょっといらっとくる
👍 [No9] 2011/03/16 18:48info

匿名


匿名

「バリ」って古くない??
関係ないけどw
👍 [No8] 2011/03/15 21:02info

何で、マリヤちゃんがバリウザなんですか?
理由を教えてください<`ヘ´>
👍 [No7] 2011/03/15 20:57info

匿名


匿名

no3はそういう問題を指摘してるのではないと思うんです
が・・・
👍 [No6] 2011/03/15 20:54info

追加できるんだから「いいえ」を作ればいいじゃんww
👍 [No5] 2011/03/15 20:36info

匿名


匿名

私は美玲ちゃんファンだけどさ、mao超ウザ!超卑怯!お前バ
リウザだよ!!!まじで
👍 [No4] 2011/03/15 20:30info

↓噂は嘘です。
それにまりやちゃんが好きな私からしてみればテー作さん、す
ごく憎いです。

それに「いいえ」のランも作らないなんて・・・
それとも「いいえ」で自分の意見批判されるのが怖いんです
か??

大分可哀想なお方ですね。
逆に同情してしまいますよ。
👍 [No3] 2011/03/15 20:26info

匿名


まお

えーー山田k との
噂とかバリウザイやん!!!
👍 [No2] 2011/03/15 20:21info

そこまで
👍 [No1] 2011/03/15 20:13info

もか
1