メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > けいおん!ランキング > 澪と唯だったらどっちがいい??
一覧 / おすすめ /

-

けいおん!ランキング

-

澪と唯だったらどっちがいい??

リプレイNo.424
開始 2011/03/17 11:00
終了 2011/06/17 11:00

1位.

絶対、唯が良い

42.3%(47票)
2位.

絶対、澪が良い

40.5%(45票)
3位.

どちらでも良い

11.7%(13票)
4位.

どちらも嫌い

5.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/17 11:00
投票期間:終了2011/06/17 11:00
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
澪めっちゃかわいい!!