メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [けいおん!ランキング] > [澪と唯だったらどっちがいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

けいおん!ランキング



澪と唯だったらどっちがいい??

リプレイグラフNo.424
開始 2011/03/17 11:00
終了 2011/06/17 11:00
確定
1位.

絶対、唯が良い

47票
2位.

絶対、澪が良い

45票
3位.

どちらでも良い

13票
4位.

どちらも嫌い

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


澪めっちゃかわいい!!
👍 [No1] 2011/03/17 11:01info

匿名
1