メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 155cmで41、2kgってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

155cmで41、2kgってどう思う??

リプレイNo.139755
開始 2011/03/19 22:36
終了 2011/06/19 22:36

1位.

痩せてる

63.5%(40票)
2位.

ふつうじゃない!?

19.0%(12票)
3位.

太りすぎ

12.7%(8票)
4位.

太っている

3.2%(2票)
5位.

痩せすぎ

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/19 22:36
投票期間:終了2011/06/19 22:36
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
知るかボケ!

(匿名)
自分でかんがえろ!

(匿名)
身長体重のランはNGだよ。 ちゃんと読んでからランつくってね。おばかなおデブさん。

(匿名)
ってゆうかね、太りすぎだと思うよ。 大目に見てあげても普通かなあーみたいな。 ウチの友達は155㎝で35㌔だったし。 自慢のつもりで作ったのが裏目に出たのかなあー? くっくっくっくっく・・・

(匿名)
太りすぎじゃないけど、 太ってるね身長から110引いたら平均だけど 今はへいきん近くってふとってるよww へいきんって人間に必要な脂肪が大体あるってことだからねw w

(匿名)
それと友達のこといっても、じぶんはどうなの??ってなるか らねww

(匿名)
NO6s NO4のあたしですけど、あたしわ153㎝で33㌔です 同じ身長の友達がいたから比較しただけの話なのに、わざわざ 突っ込んでこないでくださいww

(投稿者)
あたしがデブなのわ分かってます・・・ なんかダイエット法とか知ってる方いたら教えてくらさい! あと・・・ ココでけんかするのやめて下さい。 NO3・NO5さんあたしが太ってるのはすっごいよくわかっ てるから・・・ ココでいざこざ起こさないで!! by投稿者

(匿名)
痩せすぎても、ちょっと・・・ 155㌢で35㌔は骸骨さん?

(匿名)
NO10s デブな貴方から見るとそうでしょうね(笑)

(匿名)
no9なりww あのーテー作ですけどぉ別に、自慢でつくったわけじゃねーし あんた、そんな事もわかんないの?? まあ幼稚!!ww もっと頭つかいなさいっ!ホントばかね 155cmで33キ ロとかありえん だたの骸骨!!