メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [155cmで41、2kgってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



155cmで41、2kgってどう思う??

リプレイグラフNo.139755
開始 2011/03/19 22:36
終了 2011/06/19 22:36
確定
1位.

痩せてる

40票
2位.

ふつうじゃない!?

12票
3位.

太りすぎ

8票
4位.

太っている

2票
5位.

痩せすぎ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

no9なりww
あのーテー作ですけどぉ別に、自慢でつくったわけじゃねーし
あんた、そんな事もわかんないの?? まあ幼稚!!ww
もっと頭つかいなさいっ!ホントばかね 155cmで33キ
ロとかありえん だたの骸骨!!
👍 [No12] 2011/03/25 21:24info

NO10s
デブな貴方から見るとそうでしょうね(笑)
👍 [No11] 2011/03/21 11:36info

匿名


匿名

痩せすぎても、ちょっと・・・
155㌢で35㌔は骸骨さん?
👍 [No10] 2011/03/21 11:30info

あたしがデブなのわ分かってます・・・

なんかダイエット法とか知ってる方いたら教えてくらさい!

あと・・・

ココでけんかするのやめて下さい。

NO3・NO5さんあたしが太ってるのはすっごいよくわかっ
てるから・・・

ココでいざこざ起こさないで!!

by投稿者
👍 [No9] 2011/03/21 11:10info

投稿者


匿名

NO6s
NO4のあたしですけど、あたしわ153㎝で33㌔です
同じ身長の友達がいたから比較しただけの話なのに、わざわざ
突っ込んでこないでくださいww
👍 [No8] 2011/03/21 11:01info


匿名

それと友達のこといっても、じぶんはどうなの??ってなるか
らねww
👍 [No6] 2011/03/20 15:46info

太りすぎじゃないけど、
太ってるね身長から110引いたら平均だけど
今はへいきん近くってふとってるよww
へいきんって人間に必要な脂肪が大体あるってことだからねw
w
👍 [No5] 2011/03/20 15:45info

匿名


匿名

ってゆうかね、太りすぎだと思うよ。
大目に見てあげても普通かなあーみたいな。
ウチの友達は155㎝で35㌔だったし。
自慢のつもりで作ったのが裏目に出たのかなあー?
くっくっくっくっく・・・
👍 [No4] 2011/03/20 15:27info

身長体重のランはNGだよ。
ちゃんと読んでからランつくってね。おばかなおデブさん。
👍 [No3] 2011/03/20 15:26info

匿名


匿名

自分でかんがえろ!
👍 [No2] 2011/03/20 11:05info

知るかボケ!
👍 [No1] 2011/03/19 23:31info

匿名
1