メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 相葉くんの声についてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

相葉くんの声についてどう思う?

リプレイNo.48348
開始 2011/03/20 15:12
終了 2011/04/03 15:12

1位.

良い声だよね!私はすごく好き。

77.1%(27票)
2位.

音外さないからすごいと思う。

40.0%(14票)
3位.

一人ぐらいああいう声の人がいても良いと思う。

31.4%(11票)
4位.

そんなことより事務所はソロを増やすべき、私のために!!

17.1%(6票)
4位.

水分が足りてないんじゃない?カッサカサ

17.1%(6票)
6位.

カサカサ?湿ってるの間違いじゃない?超潤ってるんですけど~

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/20 15:12
投票期間:終了2011/04/03 15:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]