メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [相葉くんの声についてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



相葉くんの声についてどう思う?

リプレイグラフNo.48348
開始 2011/03/20 15:12
終了 2011/04/03 15:12
確定
1位.

良い声だよね!私はすごく好き。

27票
2位.

音外さないからすごいと思う。

14票
3位.

一人ぐらいああいう声の人がいても良いと思う。

11票
4位.

そんなことより事務所はソロを増やすべき、私のために!!

6票
4位.

水分が足りてないんじゃない?カッサカサ

6票
6位.

カサカサ?湿ってるの間違いじゃない?超潤ってるんですけど~

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1