メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐は番組たくさん持ってるけど、関ジャニだってクレヨンしんちゃんの歌うたってるよ。嵐より関ジャニだね。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

関ジャニ∞ランキング

-
-

クレヨンしんちゃんランキング

-

嵐は番組たくさん持ってるけど、関ジャニだってクレヨンしんちゃんの歌うたってるよ。嵐より関ジャニだね。

リプレイNo.49942
開始 2011/03/27 20:24
終了 2011/06/27 20:24

1位.

関ジャニのほうがすきなひと多い

50.0%(19票)
1位.

bbsに文句言いにいく

50.0%(19票)
3位.

あらしは仲がいいけどホモだ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/27 20:24
投票期間:終了2011/06/27 20:24
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通にどう考えても嵐の方が人気だと思うけど。 ファンも嵐の方が多いし。 ついでに2008年も2009年もCD売り上げ1位独占。 で、関ジャニは?ww ぁれ~?今年もAKBが1位だし・・・ 関ジャニなんてどこにも書いてないんですけどww どうしちゃったの?CD売れてないの?可哀想・・・。

(匿名)
しんちゃんってそんなすごいんだ~ へぇ~!歌うたっただけで人気なんだ? それだったら何で関ジャニファンって うちの周りにはいないんだろ・・・。 関ジャニなんて多分みんな眼中にないんだろうな・・・ お気の毒に・・・。関ジャニと関ジャニファンさん・・・ せいぜい売れるように頑張ってください^^

(匿名)
∞結構人気出てきてると思いますけど… それに売り上げだけがすべてじゃないと思いますよ。 しんちゃんの主題歌歌うのはすごいことだと思います。 国民的アニメですから。 嵐ってなにかアニメの主題歌歌ったことあるんですか?? それと、DVDの売り上げは∞すごいですよ^^

(匿名)
私は、関ジャニも嵐も両方すきです。 2グループ両方ともに活躍して欲しいと思っています。 関ジャニも嵐も競っているわけじゃないから、どっちが上だと か、書かなくてもいいと思います。 そして、こういうランも作らなくていいと思います。 ケンカになるだけですから!!! 関ジャニも嵐も仲いいですから!! ファン同士も仲良くすれば良いんじゃないかなぁと思います。

(匿名)
No.5さん同感です。 あらしファンはばかですか? 競い合いしかできないんですか? 私は嵐もeightも好きだけど、比べるなとかは言わないでほしいです。 人それぞれ好きなジャニは違います。 だから、FCだってあるんだしいろんなジャニがいるんです。 だから、売上数だとかミリオンだとか競い合いはやめましょう。 嵐もeightも仲がいいんだから嵐ファンもeighterも仲良くしましょ。 追記 もしかしたら世代交代でeightが来るかも・・・。 でもそんなときが来ても嵐は嵐、eightはeightです。

(匿名)
言い忘れたけど、『関ジャニ』は『関ジャニ∞』じゃなくて、『関西ジャニーズJr.』のことですよw 『関ジャニ∞』のことは『eight』って言うんです。 それぐらい知らないでよく今まで生きてこれましたね。 あらしっくさん、せいぜい頑張ってw もう世代交代なんだよ。

(匿名)
だから∞番組持ってるってww No.5の見なかったの?? 朝は∞MAP、昼はヒルナンデス!(ヨコヒナ)、夕方はジャニ 勉、夜はありえへん∞世界(ヒナマルヤス)、深夜はお願いラン キングの仕分け∞… 他にもラジオとかありますよ。

(匿名)
あ、No.12の2行目間違えた汗;

(匿名)
No.12さん、同感! あらしっくゎ世間知らずだらけの馬鹿集団。笑 あと、時間的にNo.9、No.10、No.11は同一人物だよ。笑 何回も書かないでね~。 馬鹿なあらしっくさぁ~ん。 趣味悪すぎのあらしっくさぁ~ん。笑wwwww

(匿名)
あと、ひよっこeighter(元あらしっく)の浅め知識から言わせてもらうと、 ∞MAP、関ジャニの仕分け∞、ありえへん∞世界、ジャニ勉、すばラジ、レコメン、などなど今は放送してない番組や関西の番組などを含めると間違いなく嵐の2倍はあるでしょうね。 嵐もいっぱいあったりするけど、やっぱり競い合いはアーティストのためにもさけたほうがいいんじゃ・・・。

(匿名)
追記 全国展開はすごいことです。全国展開への批判は∞の先輩の嵐も不愉快になるはずです。(後輩の成長の邪魔ですからね)だから全国展開の批判はやめてください。関西限定ユニットじゃありません。関ジャニ∞は今は全国のなかのアーティストの1つです。

(匿名)
番組持ってなくても バラエティーとか最近よくでてるw 1部の関ジャニのメンバーわw それに、番組を持つとか、 CDが何百万枚売れたから 人気とか関係ないしw ってか、1、2、3、4番みたいな 嵐ふぁんが嫌いw それだから 嵐のファンは嫌われるんだょw なんでも嵐が上だとは限らないし、 他のグループも応援して!!! お前らのせいで うちらのイメージ・嵐本人のイメージも くずれるんですけど!! まじでやめてください。 あたしはどっちも好きだけど どっちかっていったら 嵐の方が好き* ってだけでいいじゃんw っていうかまず比べる必要とか ないし、w テー作もおかしいけどw

(匿名)
なぜいちいち比べる必要があるの? どっちも頑張ってるからいいじゃん

(匿名)
Gの嵐大好きーーーーーーー!! まごあらもめっちゃ好きいいい☆ 宿題くんも 技ありッも だいだいだいだいだーーーいすき!!! 嵐だいすきです!愛シテマーーース!!

(匿名)
しんちゃんね ふーん へー HEYSEYJUMPとかもやってなかったっけ? なんだっけホラ、100%勇気?w あれと大して変わんねーっつーのw しかも嵐がホモとかwホモのことホントに知ってんのかねww

ジャニ勉 (∞)
ジャニ勉って、1時間番組になるってきいたんですけど、、、

(匿名)
ジャニ勉1時間になるんですよね!!!^^ でも関東ではやんないからショック…>< でも24時間TV見る!!!!!!!!!!!!!!!!

(匿名)
人それぞれでショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー!