メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐は番組たくさん持ってるけど、関ジャニだってクレヨンしんちゃんの歌うたってるよ。嵐より関ジャニだね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐は番組たくさん持ってるけど、関ジャニだってクレヨンしんちゃんの歌うたってるよ。嵐より関ジャニだね。

リプレイグラフNo.49942
開始 2011/03/27 20:24
終了 2011/06/27 20:24
確定
1位.

関ジャニのほうがすきなひと多い

19票
1位.

bbsに文句言いにいく

19票
3位.

あらしは仲がいいけどホモだ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人それぞれでショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー!
👍 [No25] 2011/04/07 15:45info

匿名


匿名

ジャニ勉1時間になるんですよね!!!^^
でも関東ではやんないからショック…><

でも24時間TV見る!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No24] 2011/04/07 13:05info

ジャニ勉

ジャニ勉って、1時間番組になるってきいたんですけど、、、
👍 [No23] 2011/04/06 15:13info



匿名

しんちゃんね

ふーん
へー

HEYSEYJUMPとかもやってなかったっけ?
なんだっけホラ、100%勇気?w

あれと大して変わんねーっつーのw

しかも嵐がホモとかwホモのことホントに知ってんのかねww
👍 [No22] 2011/04/02 21:28info

Gの嵐大好きーーーーーーー!!

まごあらもめっちゃ好きいいい☆

宿題くんも

技ありッも

だいだいだいだいだーーーいすき!!!

嵐だいすきです!愛シテマーーース!!
👍 [No21] 2011/04/02 21:20info

匿名


匿名

なぜいちいち比べる必要があるの?
どっちも頑張ってるからいいじゃん
👍 [No20] 2011/04/02 20:47info

番組持ってなくても
バラエティーとか最近よくでてるw
1部の関ジャニのメンバーわw

それに、番組を持つとか、
CDが何百万枚売れたから
人気とか関係ないしw

ってか、1、2、3、4番みたいな
嵐ふぁんが嫌いw
それだから
嵐のファンは嫌われるんだょw
なんでも嵐が上だとは限らないし、
他のグループも応援して!!!
お前らのせいで
うちらのイメージ・嵐本人のイメージも
くずれるんですけど!!
まじでやめてください。

あたしはどっちも好きだけど
どっちかっていったら
嵐の方が好き*
ってだけでいいじゃんw

っていうかまず比べる必要とか
ないし、w

テー作もおかしいけどw
👍 [No17] 2011/03/30 15:09info

匿名


匿名

追記


全国展開はすごいことです。全国展開への批判は∞の先輩の嵐も不愉快になるはずです。(後輩の成長の邪魔ですからね)だから全国展開の批判はやめてください。関西限定ユニットじゃありません。関ジャニ∞は今は全国のなかのアーティストの1つです。
👍 [No16] 2011/03/30 03:07info

あと、ひよっこeighter(元あらしっく)の浅め知識から言わせてもらうと、

∞MAP、関ジャニの仕分け∞、ありえへん∞世界、ジャニ勉、すばラジ、レコメン、などなど今は放送してない番組や関西の番組などを含めると間違いなく嵐の2倍はあるでしょうね。


嵐もいっぱいあったりするけど、やっぱり競い合いはアーティストのためにもさけたほうがいいんじゃ・・・。
👍 [No15] 2011/03/30 03:04info

匿名


匿名

No.12さん、同感!

あらしっくゎ世間知らずだらけの馬鹿集団。笑

あと、時間的にNo.9、No.10、No.11は同一人物だよ。笑


何回も書かないでね~。

馬鹿なあらしっくさぁ~ん。


趣味悪すぎのあらしっくさぁ~ん。笑wwwww
👍 [No14] 2011/03/30 03:00info

あ、No.12の2行目間違えた汗;
👍 [No13] 2011/03/29 15:13info

匿名


匿名

だから∞番組持ってるってww
No.5の見なかったの??
朝は∞MAP、昼はヒルナンデス!(ヨコヒナ)、夕方はジャニ
勉、夜はありえへん∞世界(ヒナマルヤス)、深夜はお願いラン
キングの仕分け∞…
他にもラジオとかありますよ。
👍 [No12] 2011/03/29 15:11info


匿名

言い忘れたけど、『関ジャニ』は『関ジャニ∞』じゃなくて、『関西ジャニーズJr.』のことですよw

『関ジャニ∞』のことは『eight』って言うんです。

それぐらい知らないでよく今まで生きてこれましたね。

あらしっくさん、せいぜい頑張ってw

もう世代交代なんだよ。
👍 [No8] 2011/03/29 02:11info

No.5さん同感です。


あらしファンはばかですか?

競い合いしかできないんですか?

私は嵐もeightも好きだけど、比べるなとかは言わないでほしいです。


人それぞれ好きなジャニは違います。

だから、FCだってあるんだしいろんなジャニがいるんです。



だから、売上数だとかミリオンだとか競い合いはやめましょう。

嵐もeightも仲がいいんだから嵐ファンもeighterも仲良くしましょ。


追記

もしかしたら世代交代でeightが来るかも・・・。
でもそんなときが来ても嵐は嵐、eightはeightです。
👍 [No7] 2011/03/29 02:08info

匿名


匿名

私は、関ジャニも嵐も両方すきです。
2グループ両方ともに活躍して欲しいと思っています。

関ジャニも嵐も競っているわけじゃないから、どっちが上だと
か、書かなくてもいいと思います。
そして、こういうランも作らなくていいと思います。
ケンカになるだけですから!!!
関ジャニも嵐も仲いいですから!!
ファン同士も仲良くすれば良いんじゃないかなぁと思います。
👍 [No6] 2011/03/28 19:15info

∞結構人気出てきてると思いますけど…
それに売り上げだけがすべてじゃないと思いますよ。

しんちゃんの主題歌歌うのはすごいことだと思います。
国民的アニメですから。
嵐ってなにかアニメの主題歌歌ったことあるんですか??

それと、DVDの売り上げは∞すごいですよ^^
👍 [No5] 2011/03/28 16:14info

匿名

しんちゃんってそんなすごいんだ~
へぇ~!歌うたっただけで人気なんだ?
それだったら何で関ジャニファンって
うちの周りにはいないんだろ・・・。
関ジャニなんて多分みんな眼中にないんだろうな・・・
お気の毒に・・・。関ジャニと関ジャニファンさん・・・
せいぜい売れるように頑張ってください^^
👍 [No3] 2011/03/27 20:44info

匿名


匿名

普通にどう考えても嵐の方が人気だと思うけど。
ファンも嵐の方が多いし。

ついでに2008年も2009年もCD売り上げ1位独占。
で、関ジャニは?ww
ぁれ~?今年もAKBが1位だし・・・
関ジャニなんてどこにも書いてないんですけどww
どうしちゃったの?CD売れてないの?可哀想・・・。
👍 [No2] 2011/03/27 20:42info
1