メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
身長145cm、体重36kgってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
身長145cm、体重36kgってどう?
No.141543
開始 2011/03/28 15:08
終了 2011/06/28 15:08
1位.
デブ!
68.6%
(24票)
2位.
中肉中背!
25.7%
(9票)
3位.
ガリガリ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/28 15:08
投票期間:終了
2011/06/28 15:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
8件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
がりがりは絶対無い だって平均体重より重いもん
(匿名)
デブなほうでしょ? あたしわその体重で153cmあるからっ
(匿名)
私も身長テー作(か?)より高いけど 体重あんま変わんないよ
(匿名)
あたしは157.5㌢で36㌔
(匿名)
あと1.5kg太った方がイイヨ!! 身長引く120がモデル体重だから そこからやせようとしない方がイイヨ!!
(匿名)
えっっ だったら、120cmのひとわ0kgってこと? きえちゃってるよー
(no2)
あたしわ120引いたら33kgになった~ 36kgで浮かれてる場合じゃなかったよー また今日からダイエットしなきゃー no3さんすごいですね そんなに身長あって体重わあたしといっしょ!! あたしもその体型めざす!!!! ってむりかな~?
(
しーーーーこ)
質問に「身長」「体重」「その他数字」が含まれるものは、削 除します!。(みんながマネして類似が多数登録される為) って書いてあるんですけどー。