メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [身長145cm、体重36kgってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



身長145cm、体重36kgってどう?

リプレイグラフNo.141543
開始 2011/03/28 15:08
終了 2011/06/28 15:08
確定
1位.

デブ!

24票
2位.

中肉中背!

9票
3位.

ガリガリ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークしーーーーこ

質問に「身長」「体重」「その他数字」が含まれるものは、削
除します!。(みんながマネして類似が多数登録される為)
って書いてあるんですけどー。
👍 [No8] 2011/03/28 22:45info

あたしわ120引いたら33kgになった~
36kgで浮かれてる場合じゃなかったよー
また今日からダイエットしなきゃー
no3さんすごいですね
そんなに身長あって体重わあたしといっしょ!!
あたしもその体型めざす!!!!
ってむりかな~?
👍 [No7] 2011/03/28 17:05info

no2


匿名

えっっ
だったら、120cmのひとわ0kgってこと?
きえちゃってるよー
👍 [No6] 2011/03/28 16:52info

あと1.5kg太った方がイイヨ!!
身長引く120がモデル体重だから
そこからやせようとしない方がイイヨ!!
👍 [No5] 2011/03/28 16:22info

匿名


匿名

あたしは157.5㌢で36㌔
👍 [No4] 2011/03/28 16:06info

私も身長テー作(か?)より高いけど
体重あんま変わんないよ
👍 [No3] 2011/03/28 15:56info

匿名


匿名

デブなほうでしょ?
あたしわその体重で153cmあるからっ
👍 [No2] 2011/03/28 15:52info

がりがりは絶対無い
だって平均体重より重いもん
👍 [No1] 2011/03/28 15:46info

匿名
1