メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ワカ二コ仲がいいよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ワカ二コ仲がいいよね

リプレイNo.204289
開始 2011/03/28 16:47
終了 2011/06/28 16:47

1位.

はい そう思う

90.9%(20票)
2位.

いいえ そう思わない

9.1%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/28 16:47
投票期間:終了2011/06/28 16:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
仲良くなくても 仲良いふりしなきゃやってけないからでしょ。 ワカニコって言っても 無理くそコンビ組ませられてる みたいな?

(匿名)
でもなかいいのは事実

(匿名)
1さん、うちもそんなこと思ってた。 いつも上位2人は仲良しじゃん。まりきょん、はるハル… コンビを組まされてるだけだよ!! いくら今本当に仲良しでもニコラを卒業したら多分連絡しなくなるよ。 エラメイだって、なんか急にセイカとまついちゃんも追加されたけど、それはだんだんエライザ&メイクがトップ、ではなくなったから、だと思う。そんな、仲良し、なんて証拠、どこにもないもん。せいぜい、ニコラの中だけだよ。