メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ワカ二コ仲がいいよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ワカ二コ仲がいいよね
No.204289
開始 2011/03/28 16:47
終了 2011/06/28 16:47
1位.
はい そう思う
90.9%
(20票)
2位.
いいえ そう思わない
9.1%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/28 16:47
投票期間:終了
2011/06/28 16:47
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
2人
3件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
仲良くなくても 仲良いふりしなきゃやってけないからでしょ。 ワカニコって言っても 無理くそコンビ組ませられてる みたいな?
(匿名)
でもなかいいのは事実
(匿名)
1さん、うちもそんなこと思ってた。 いつも上位2人は仲良しじゃん。まりきょん、はるハル… コンビを組まされてるだけだよ!! いくら今本当に仲良しでもニコラを卒業したら多分連絡しなくなるよ。 エラメイだって、なんか急にセイカとまついちゃんも追加されたけど、それはだんだんエライザ&メイクがトップ、ではなくなったから、だと思う。そんな、仲良し、なんて証拠、どこにもないもん。せいぜい、ニコラの中だけだよ。