| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ワカ二コ仲がいいよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
1さん、うちもそんなこと思ってた。 いつも上位2人は仲良しじゃん。まりきょん、はるハル… コンビを組まされてるだけだよ!! いくら今本当に仲良しでもニコラを卒業したら多分連絡しなくなるよ。 エラメイだって、なんか急にセイカとまついちゃんも追加されたけど、それはだんだんエライザ&メイクがトップ、ではなくなったから、だと思う。そんな、仲良し、なんて証拠、どこにもないもん。せいぜい、ニコラの中だけだよ。 👍 [No3] 2011/03/28 18:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/03/28 16:53 ![]() |
👍 [No1] 2011/03/28 16:51 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |