メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ラブ読だったけど、ニコラ買ってみて二コラの方がおもしろかったので二コ読になろうと思います。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ラブ読だったけど、ニコラ買ってみて二コラの方がおもしろかったので二コ読になろうと思います。

リプレイNo.204295
開始 2011/03/28 16:53
終了 2011/06/28 16:53

1位.

そのほうがいいよ!

57.9%(11票)
2位.

どっちも買ったら?

31.6%(6票)
3位.

その他

5.3%(1票)
3位.

ラブ読だった人が二コ読になってほしくない

5.3%(1票)
5位.

ピチレモンのほうがいいよ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/28 16:53
投票期間:終了2011/06/28 16:53
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なるのは人の自由だけど 報告しなくても良いよ^^

(匿名)
LBのままでお願い。

(匿名)
no1さん 多分ニコ読を喜ばせたくて言ったんだと思うよ 心理学やってるので、わかります