メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > あたし相葉kが好きで「相葉kが好き」って言うと「何で相葉k?」ッて言われて相葉kが好きなのおかしい?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

あたし相葉kが好きで「相葉kが好き」って言うと「何で相葉k?」ッて言われて相葉kが好きなのおかしい?

リプレイNo.50951
開始 2011/03/31 20:24
終了 2011/06/30 20:24

1位.

おかしくないよ「なんで相葉k?」ッて言った人の方がおかしい

84.4%(27票)
2位.

おかしくないけど・・・相葉kは好きじゃない

12.5%(4票)
3位.

相葉なんてきもすぎじゃん(ここのボタン押さないで~

3.1%(1票)
4位.

おかしいよ!なんで相葉kがすきなの?

0.0%(0票)
4位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/31 20:24
投票期間:終了2011/06/30 20:24
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
押さないで、ってフリですか??

(匿名)
全然おかしくないし。 おかしいとか言う人の方がおかしいわw 人が誰を好きになろうと その人の勝手だし。 てかテー作にも言いたいけど もしこのランで[おかしいよ]って言われてたら ファンやめてたの?

(匿名)
頼まれなくてもおさねーしぃーw