メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
あたし相葉kが好きで「相葉kが好き」って言うと「何で相葉k?」ッて言われて相葉kが好きなのおかしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
あたし相葉kが好きで「相葉kが好き」って言うと「何で相葉k?」ッて言われて相葉kが好きなのおかしい?
No.50951
開始 2011/03/31 20:24
終了 2011/06/30 20:24
1位.
おかしくないよ「なんで相葉k?」ッて言った人の方がおかしい
84.4%
(27票)
2位.
おかしくないけど・・・相葉kは好きじゃない
12.5%
(4票)
3位.
相葉なんてきもすぎじゃん(ここのボタン押さないで~
3.1%
(1票)
4位.
おかしいよ!なんで相葉kがすきなの?
0.0%
(0票)
4位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/31 20:24
投票期間:終了
2011/06/30 20:24
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
3件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
押さないで、ってフリですか??
(匿名)
全然おかしくないし。 おかしいとか言う人の方がおかしいわw 人が誰を好きになろうと その人の勝手だし。 てかテー作にも言いたいけど もしこのランで[おかしいよ]って言われてたら ファンやめてたの?
(匿名)
頼まれなくてもおさねーしぃーw