メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [あたし相葉kが好きで「相葉kが好き」って言うと「何で相葉k?」ッて言われて相葉kが好きなのおかしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



あたし相葉kが好きで「相葉kが好き」って言うと「何で相葉k?」ッて言われて相葉kが好きなのおかしい?

リプレイグラフNo.50951
開始 2011/03/31 20:24
終了 2011/06/30 20:24
確定
1位.

おかしくないよ「なんで相葉k?」ッて言った人の方がおかしい

27票
2位.

おかしくないけど・・・相葉kは好きじゃない

4票
3位.

相葉なんてきもすぎじゃん(ここのボタン押さないで~

1票
4位.

おかしいよ!なんで相葉kがすきなの?

0票
4位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


頼まれなくてもおさねーしぃーw
👍 [No3] 2011/04/02 17:01info

匿名


匿名

全然おかしくないし。

おかしいとか言う人の方がおかしいわw

人が誰を好きになろうと
その人の勝手だし。

てかテー作にも言いたいけど
もしこのランで[おかしいよ]って言われてたら
ファンやめてたの?
👍 [No2] 2011/04/01 17:36info

押さないで、ってフリですか??
👍 [No1] 2011/03/31 20:46info

匿名
1