頼まれなくてもおさねーしぃーw
全然おかしくないし。 おかしいとか言う人の方がおかしいわw 人が誰を好きになろうと その人の勝手だし。 てかテー作にも言いたいけど もしこのランで[おかしいよ]って言われてたら ファンやめてたの?
押さないで、ってフリですか??